記事詳細

パチスロ

続きっす( ̄∇ ̄*)ゞ

17

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
その台とは新台「プリズム・ナナエース」。


原作も何も知らないというね(;・ω・)


余りパッキー(2K)で、とりあえず回そうと思い


着席。稼働開始(・ω・)ノ


どんな感じかな~と思い打っていたら、


何故かリーチ目を引くというΣ(-∀-;)


そこからあれよあれよと1000枚程出て


時間も無かったので天国抜け即ヤメ。


結果: 投資 100枚 回収1000枚 プラス900枚でした(*´ω`*)


最終結果:投資 43K 回収 60K プラス12Kでした。


久々にAT機を打った感想は‥‥‥‥‥‥


やっぱりAT機は怖いっす(;・ω・)


やっぱりジャグでコツコツやっているのが


性にあっているかなと強く思った1日でした(;・ω・)


でも‥‥‥‥‥たまには打つようにしようかな(*´ω`*)

 
今日はこの辺で失礼します。


おたけでした(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

まじかるすいーとプリズム・ナナエースの関連情報


設置店舗(全国)