記事詳細

パチスロ

確かにどこにも書いていない(笑)

10 3

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
春アニメ攻殻SACが始まったと思ったら
新劇やるんやね
所謂番宣ってやつか
と
思ったら
新劇ARISEじゃねーか

と
と
思ったら
来週からARISEもやんのかよ

まぁ
いつもの事だが
俺両方持ってんだけどね(笑)

こんばんわ、ルンルンです♪

さて
プリズムエース

別に打ちたかった訳でもない
前作打った訳でもない


たまたま通りかかった時
それは突然目に入ってきたのである











燦然と輝く







Aタイプの文字!!


私はボーナス信者なのだ

とりあえずボーナス搭載してれば評価3割り増しである(爆)


とゆー訳で
プラス域で安定してる台があったので座る


3kでBIG


サクサクッと1G連BIG2発で600枚弱獲得


なにこれ
超簡単なんだけど(笑)

ちなみに
ボーナス(BIGバー共通)終了後に完走型RTがつくタイプ
ボーナス終っても演出はそのままに
20GのRTに入るので疑似的にボーナスが続いているように見せてる訳やね、うんうん
んでその間にボナ引いたら終了後に1G連って感じ













まぁ
結論から言うと
最初だけでこれ以降1G連なんて来なかった(笑)


初当たり自体は軽いけどコイン持ちが悪い

イメージ的には

100~
ハマり


200~
大ハマり


300~
吐き気


こんな感じだ(笑)

ちな
最大ハマり
720(爆)










ただし










無限中とゆうタイミングの良さ

俺上手い
実に上手い

無限2回入れて計600Gくらい消化したけど思ったより減らない
プラマイ30前後で安定してた



ついでに
フリーズ引いた

4000?の奇跡


冊子見たら
白7はプリズムタイム濃厚!!??



つか
一応フリーズだしね


疑わないわ













プリズムタイムなんて

そんなもんは

なかった(笑)


まぁ
確率が確率だしね
別にいいんだけどさ(笑)

確かに確定とはどこにも書いて無い(笑)

久々に狸だったよ

一応内部で天国かもだけど
60Gくらいで当たったので分からん


結局
MAX1400枚くらい

ハマりバーループで最終600枚
合算が良かったので止め時ミスった


高設定は楽しいだろうなと思った

残念ながら入らんだろうけどね(笑)


(^O^)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    ボナ信者乙www
    無限中の700ハマリ上手w
    ヤメ時失敗あるあるwww
    (。・_・。)ノ
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    止め時は永遠の謎です
    
    ボーナス信者ファイトです
  • 3. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    ゴルゴ777さん
    
    開始20分で出た枚数と
    4時間後の枚数同じですからね(笑)
    

確かにどこにも書いていない(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

まじかるすいーとプリズム・ナナエースの関連情報


設置店舗(全国)