記事詳細

パチスロ

乱れ打ち‥‥‥あぶなかった(;・ω・)

18

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
皆様こんにちは。おたけです(・ω・)ノ


拍手・コメントありがとうございます。


励みになります。


稼働報告いきます( ・∇・)


今日は休みの為、オープンと同時にホールin。


会社の後輩と連れ打ちで、選んだ機種が


「戦国コレクション2」。


高純増の荒波に挑みに行きました(;・ω・)


結果は危うく波に飲まれて転覆するところでしたが、


無事生還(笑)


初めて打った感想は‥‥‥荒波過ぎるなと。


いかに「鬼ヶ島チャレンジ」への突入が出来るか


どうかが、鍵になると思います。


ぶっちゃけると‥‥‥北斗ですね(;・ω・)


結果:投資36K 回収 35.5K マイナス500円でした。


その後ジャグラーを打ちプラス5K。


まだ後輩が出していたのでとりあえず散歩。


そこである台に目が止まり。


続きます( ̄∇ ̄*)ゞ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

戦国コレクション2の関連情報


設置店舗(全国)