記事詳細

パチスロ

ラスト 戦国コレクション2

48 5

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
ラストでやんす

昨日初の2連続制覇達成


あと少しで

3連続制覇やってんけどなぁー

リーブルはモンキーよりも熱いし

12日間打った感想。 まずコイン持ち スイカが12枚払い出しとゆう VIPさ 笑 AT中でも別格のコイン持ち! 鬼ヶ島CZ この扱いがどうなのか思ったんやけど 小役引かなければ無限CZになるのは 引き弱救済でかなりマイルドかと。 突入率に設定差があるものの、強役からの突入に設定差はないから、如何に強チェリーの50%が取れるかどうか! 鬼ヶ島引き戻しも1でも25%あるし 甘すぎかと。 AT中 AT突入の期待枚数が1で600枚ちょい 単発でも天国内は追加せず回せる事がほとんど スイカは大して仕事せんのやけど やはり払い出しが多いから役に立つ 笑 シナリオ選択もわりと平等に選ばれる思う。 いくらなんでも引きだけで12日間、 毎日世界制覇は無理やろーし 間違いなく勝ちやすく甘い機種かと ただし、128〜500は打たないのが前提ね 笑 って、結局ハイエナ台かよ 笑

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

  • 1. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    上手く立ち回ればオイシイかもって感じかいな
    
    たまにダレて取りこぼすのは勿体ないな(´-ω-`)笑
  • 2. チュカさん チュカさん
    エナります(・ω・)ノ♪
  • 3. まぁ0808さん まぁ0808さん
    恋っちさん
    
    12日間も( ̄◇ ̄;)
    
    とても参考になりました
    
    ありがとうございます
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    見たこと無い
    最近の台?
    てか…薄い所よく引くな~
    勝ちおめ
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    やはり
    ハイエナだよね(≧∀≦)
    
    スロット怖い(>.<)
    
    恋ちゃん
    勉強なるなる
    
    これからも
    稼働p(^-^)q

ラスト 戦国コレクション2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国コレクション2の関連情報


設置店舗(全国)