記事詳細

パチスロ

て('∀'て)

63 9

缶魔神さん

ブロガーランキング:-位
この世には生きていく上で最も必要不可欠なものがある


「酸素」と「水」だ


同じようにぱち・スロにも必要不可欠なものがある














「萌え」と「幼女」だッ!

あぁ〜^ ^ 鷹爪三角脚がぴょんぴょんするんじゃ〜^ ^

こんにちは('∀'☆) (・∀・)帰れ え?('∀'☆) さぁ!5月21日の稼働報告なのにもう6月になってしまったが、そんな小さな事は気にせず一気に参りましょう 〜前回の続き〜 とりあえず僕以外の4人は世界制覇ラッシュを堪能している中、僕はというと鬼ヶ島2回入っただけで通常Aの天井到達ッッ…! 何故こーなったのか…


まぁ何かアレですよ… 入れた分以上に出せばいいという簡単思考回路的なものが働いてくれたおかげで何か気持ちに余裕があり、イライラもまるで無かったです(白目)

ちなみに財布に残っているのは… 200円ッッッッッッ……!

…そもそも最初いくら入ってたんだ?


(・∀・)わかれよ さぁ!財布の中なんて気にせず、世界制覇目指して一直線!

3連で終了

虚しくラッシュ終了画面を見ている僕に対し、隣のお兄さんの台では何かリールが逆回転してるんですが… てかまだ続いてたんかい

夢幻斬りで100Gでした(最低保証) 一方僕はというと、終わって直ぐに強を引いて鬼ヶ島GET

つーかAT中にこいよ 弱[スイカ]2回しか引いてねーよ ちなみに知らない人の為に説明すると、この鬼ヶ島は10G間で外れ以外の全役でコレ数を獲得出来るので当りへの近道的なモードだ まぁ言うなれば、あべし島ですよ だが、例外もあって10G間リプレイすら引けなかった引き弱スロッターはあまりにも惨めなので、10Gと言わずもう次回当りまでこのモード続けていいよと慈悲的な感じで無限に入る 入ったw

てかリプレイすら引けないのか僕は… ここから小役たちが思い出したかのように来てくれて250ちょい(やったかな?)で世界制覇ラッシュGET これマジでラスチャンッ! 今度こそイクゼー!

……ッッ!!!?

どーん^ ^

………ッッッッ





………

あぁ〜^ ^

!!!!!!!!?

まさかのダブル揃い

更にゲーム数上乗せ

満足なんじゃ〜^ ^



まだ終わらんよ

またも鬼ヶ島からラッシュGET

そしてロボニャンドライブ引いたら夢幻斬りもついでに引いときましょうよ発動

最低保証は免れた

この流れは終わらんパターンですなw 継続率80%のアメリカで落ちる

引き戻すが即終了

更に天国で引き……も…ど………

キタでコレェェェェェェッッ!!

説明しようッ! このAT開始画面はシナリオ5確定ッ! そしてそのシナリオ5は、1セット目は継続率1%だが、そこをクリアすると8セットまで継続率100%になり世界制覇が確定する …7を揃えるしかない

ロボニャンドライブは引けそうにないから、カットインだ… カットインよ来いッ! 

この状況でカットインを発生させる事が出来るのは、やはり「戦コレ愛」が誰よりも強い証拠である

いや当然まだ7揃い確定ではないが、何か…こう……外れる気がしないのだよw とりあえず世界制覇前に用をたしておこう ドドドドドドドド「(°Д°)「

いっぱい出たッ

(・∀・)そっちの報告はすんなwww さて、そろそろ軽く7でも揃えますか

知ってた(強がり)


ヤメ

ピッタリにする為、ks台に45枚投資

〜稼働終了〜 ・投資 わからんが財布には200円 ・回収 89k ・収支 負けてはない ……以上ッ! 5月21日の稼働報告でした でゎBYE('∀'☆)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

  • 1. ぶ~ちゃんさん ぶ~ちゃんさん
    かんさん!!!
    
    養分王対決しましょーーーよ!!!
    
    なんか鬼出してるけど。。。
  • 2. 缶魔神さん 缶魔神さん
    ふッw
    
    ぶ〜ちゃんさん
    
    すまないが、どーやら僕は養分を卒業出来るかもしれない位絶好調なのだよ
    
    そもそも養分王……
    
    そんな称号いらァァァんッwwwww
  • 3. チュカさん チュカさん
    かんかん( ̄ー ̄)
    
    
    養分王に俺はなる( ゜д゜)
    
    
    
    
  • 4. ダークマスターさん ダークマスターさん
    缶師匠
    
    さすがです~
    
    日頃の行いが良いからですか?(・_・)エッ..?
    
    
    劇笑ろうた~ さすが師匠(≧∇≦)
  • 5. shandyさん shandyさん
    カンカンなんだかんだ面白く書いてるけど
    
    めちゃ勝ってるじゃない(≧∇≦*)
    
    勝ちオメ~
    
    一杯奢って( ̄∇ ̄)
    
    
  • 6. 缶魔神さん 缶魔神さん
    チュカン 
    
    養分王どーぞwww
    
    ダークマスターさん
    
    その通り!日頃の行いが良いからですッ!(えぇ)
    
    shandyさん
    
    一杯どころか百杯でもw
  • 7. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    いやはや
    
    だいぶ笑わせてもらったんで、
    
    一杯奢ってください( ̄∀ ̄)
    
    (笑)
    
    爆勝ちオメ(  ´ω` )b
  • 8. 缶魔神さん 缶魔神さん
    酔いたんぼさん
    
    ありがとー^ ^
    
    ちなみに3周グルグルは生ぬるいッ…
    
    僕の最高は、膝に違和感が出てくるくらいグルグルしました^ ^
  • 9. あかかなあかさん あかかなあかさん
    缶さん
    
    勝ちオメです( *・ω・)ノ
    
    
    やっぱり面白いし
    
    敵わない(笑)(;・∀・)
    
    
    次回も萌えさせて下さい(* ̄ー ̄)

て('∀'て)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国コレクション2の関連情報


設置店舗(全国)