記事詳細

パチスロ

1%の壁

22 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
世界制覇を果たして、ここから天国ループの幕開けとなります。

32G(32コレ)       AT単発
127G(127コレ)   AT単発
67G(117コレ)     AT3セット

2連単食らうものの、その後に3セット継続してくれたおかげで出玉が回復。そして世界制覇後、4回目のAT当選時に見かけない画像を見ることとなります。


この画像が選択されるシナリオは一つのみ。神成り上がりシナリオと呼ばれるシナリオ5が確定したのです。1セット目が1%継続で、それ以降はすべて100%。ここの1セット目、マジで大事な局面となります。頼むから消化中に7揃ってくれ、いや、揃ってください・・・。願いは届くことなく、何もできないまま継続バトルへと発展となってしまいました。

え?? 勝った。勝っちゃったよ。まさかの1%継続に当選でもした?いや、そんな薄い所引けないよ。だとすると、継続バトル中に再び7揃いを引いたんじゃないの、コレ(因みに、継続バトル中にレア役は一切引いていません)。兎にも角にもここを継続できたという事はこうなるってことですわ。

本日2度目の世界制覇!1日で2回も世界制覇したのは初めての経験です。その後のATは単発で終了し、天国を抜けたところで終了しました。 ・トータル出玉

ここまで伸びてくれれば大満足です。神成り上がりシナリオが選択され、1セット目を勝利する事ができたからここまで伸ばすことができました。最後まで諦めたらダメって事ですね。ただ、今回に関しては出来過ぎ感が否めないですが。 投資 15k 回収 50.5k 収支 35.5k トータル収支 19.5k では、良きパチスロライフを♪ (C)Konami Digital Entertainment,NAS/「戦国コレクション」製作委員会 (C)KPE

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

1%の壁へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦国コレクション2の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧