記事詳細

パチスロ

終物語スタート♪

18 15

へむてむさん

ブロガーランキング:-位
本日より
終物語がスタートします(〃∇〃)

見てる方いるかな?
待ちに待ってました!

忍野扇サンいわく
答えが0になることが美しいんですって( ・∇・)
ナルホド…±0て美しいよね…( ・∇・)
美しいかな…

はい(^^)/オタク講座はこのくらいにして

本日の美しい稼働に参りましょう( ・∇・)


仕事後17時マイホへ!

ゴッドイーター4台!
天国抜けヤメ2台
AT後様子見ヤメ2台(32・50)

まわれ右が正しいよね?
愛は盲目(〃∇〃)
全部うち
総投資35K(T▽T)

20K越えたあたりから立ち回りや大会のことなど
頭からフワァー(丿 ̄ο ̄)丿となくなっておりますた
(T▽T)
最終
14K取り戻し…

我に返り
ホール徘徊

戦国乙女
AT後即ヤメぽかったので
周期狙い
①12G80P~
3K投資の約500枚回収

………
なぜか隣の乙女へ
もうこうなると
止まりません(^ω^)
最終-9K

もう一度我に返り(モウオソイ
打てる台なくて(サイショカラナイヨ
サブホへ!

戦コレ300コレ~
7K500ゾーンにて当たり

夢幻斬り+200など

それなりにやってくれて 2000枚 天国スルーやめ! 誰か座る… ホール徘徊しながら… あっ当たってる(。-∀-) ………… 7を狙えカットイン……… ……………… (;゜0゜)(*゜Q゜*) 6確 (;゜0゜)(*゜Q゜*) ……… 即ヤメしてる(・・;) もらった(☆∀☆) 天国で当たるも 2連 なんだりかんだりで -6K やっぱりいくら6とはいえ ひきも重要ですからね… 時間も9時前 残念ながら断念(。-∀-) 自分的には 設定は最重要ですが TPOだと思いヤメました! その後 甘デジ 麻雀物語0.5K+5K 009 0.5K+3K ジャグ-4K 美しくうち 総投資63K 回収62K 収支-1K 甘デジが2台とも 0.5Kで当たってくれたのが美しかったですね(T▽T) あと1Kで ±0だったんですけどね( ・∇・) 美しさには一歩及ばず(^ω^) 途中で投資さえ わからなくなり お財布の残りと 記憶をたどったりと 美しい駄稼働でした(^-^)v て書いてるうちに アニメ終わった(T▽T) 頭に入ってない… まぁこんな日があってもいいですよね(。-∀-) だってこんな顔するんだもん…

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント


  • 6. へむてむさん へむてむさん
    豊吉サン
    
    それはむごい(T▽T)
    
    自分だったら発狂しちゃうカモですねっ笑
  • 7. へむてむさん へむてむさん
    みっちサン
    どうもです♪
    
    プラネットぉー?
    あとでぐでってみます!
    あっ…ぐぐってみます(^^)
  • 8. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    へむさん
    稼働お疲れ様でした
    
    忘れてたとはいえ最後には大会のことなど思い出しやめれたのはイイとおもいますよ
    
    わたしはたまにやめれなくて大敗したことが何度もあるのでwww
  • 9. へむてむさん へむてむさん
    自分も多々ありますけどね( ̄▽ ̄;)
    
    腰をすえて
    イーターをうちにいきたいですね(T▽T)
  • 10. わなびんさん わなびんさん
    へむさん
    そこまで取り戻すのが
    1番美しいですよー
    
    ノブナガ様とヨシテル様に寵愛受けて
    羨ましかぁ
    
    (*´∀`)っ))コノコノォ
    
    次はイータの寵愛受けれます様に☆
  • 11. ルんルんさん ルんルんさん
    ネットでの評判も良かったし
    友人に勧められて化物語見たけど俺には分かりませんでした
    世界観とゆうか
    とにかくホラーが無理です(笑)
    
    6でも時間によっては撤退ですよね
    まぁ
    俺の場合6打つ機会が無いのですが(爆)
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    へむさん!
    おつかれ〜(>_<)
    6確なら、やっちゃうわな?(>_<)
    とりま、傷は浅くて良かった!(>_<)
  • 13. へむてむさん へむてむさん
    わなびんサン
    どーもデス(^^)
    
    そうなんですよ!
    次からはイーターをまともに
    うっていこうと
    思います(^ω^)
  • 14. へむてむさん へむてむさん
    ルんルんサン
    
    それぞれ好みはありますからね(^ω^)
    
    あっでも自分も
    ホラーは苦手です笑
  • 15. へむてむさん へむてむさん
    P乃介サン
    
    朝から1日回せるなら最高なんですけどね(^ω^)
    
    次に期待ですね(^^)v

終物語スタート♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

戦国コレクション2の関連情報


設置店舗(全国)