記事詳細

パチスロ

戦コレ楽しいでござるにゃん♪

26 8

edyonさん

ブロガーランキング:94位
お疲れ様です。

本日は通院のため、会社を早々に退社。

といっても、前にしたアレルギーテストの結果聞くだけだったから、ソッコーで終わる。
ついでに、首もとの違和感について意見を聞いたけど、やっぱり「ストレス」だって言われるんだよなあ。
実際、そうなんだろーけど。


さておき。

ホールイン。

まどマギを打つかと見せかけて。
(最近、マイホのまどマギが鉄火場と化してしまいました)

戦コレ2。


鬼ヶ島チャレンジがお上手な為、低投資で初当たりをゲットできるも、ほぼ単発。

隣の台がやめたので、(最終画面キラキラ確認)

台移動。

すると、鬼ヶ島チャレンジで∞を引く。

まーったく、7が揃わなかったけど、夢幻斬りやシナリオが良かったのか、世界制覇!!! 二度目!


ちなみに、制覇した時のステージはこんな感じでした。見えるかな?

これって、ワカル人はシナリオ推測できますかね? よかったら、教えて頂けるとありがたいです。 ちなみに、途中でロボにゃん1回だけ入って7揃い1回だけしました。 それ以外、7揃いカットイン全て外しww(8回発生) で、最後がこんなんっした。

投資22k 回収57k 収支35k いやー。戦コレにどんだけハマってんの、って思われるのも当然。 月末付近で、めちゃくちゃ勝ってます。 戦コレだけで10万超えました。 ダガシカシ まどマギ大会やるので、そろそろ私も鉄火場に足を踏み入れる刻がきたようだ。。。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    ガラケーにもズームアップが欲しいww
    
    もう少し見えれば何か言えるのですが
    
    まどマギ大会やるなら参加したいですよ
    ルール決まったんですか?
  • 2. edyonさん edyonさん
    シンさん
    
    いちおーですね。
    
    中国→欧州→米国→米国→米国→アフリカ(ここで7揃い)→アフリカ→欧州
    
    という順番でした。
    
    ルール決まったので、そちらも別個でログ上げます。
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    成り上がりの三種か高継続か確定のどれかですね
    
    アメリカ連続で出るのがこれのどれかです
    
    後は扉絵で判断すればわりかしわかりますよ
    
  • 4. 信長loveさん 信長loveさん
    おー!おめでとうございます!
    
    
    ハマってるなら
    とことん行きましょう( ̄∇ ̄)
    
    
    私の妹を宜しくお願いしますww
    
    
    勝ちオメです~(*´∀`*)ノ
  • 5. チュカさん チュカさん
    ハマってますなぁ( ̄▽ ̄)
    
    
    
    まだ打ってない・・・にゃん( ゜д゜)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    エディくん!
    
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    なんか、みんな戦コレ楽しそうね?(^-^)
    
    打ちたいけど、マイホないからな〜(T ^ T)
  • 7. ななうりさん ななうりさん
    戦国コレクション 甘い台ですよね!
    
    僕も結構勝ってます!
    
    昨日 中チェ引きましたフリーズ無しで
    
    2500枚で終わりました!
    
    勝ちおめです(≧∇≦)b
  • 8. edyonさん edyonさん
    みんな!
    
    これから戦コレログ増えるけど、よろしくー(´д`)
    
    ななうりさん
    
    戦コレログあげまくりましょうね!!

戦コレ楽しいでござるにゃん♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国コレクション2の関連情報


設置店舗(全国)