記事詳細

パチスロ

連勝どこまで……!?

23 6

edyonさん

ブロガーランキング:94位
まどマギは完全に失敗。
朝一から200Gの間で、めちゃくちゃ弱チェ落ちるのと同時にスイカも10回くらい引いたのにも関わらず、一度もMC入らずww

貯玉500枚と現金投資9本は、なんとか回収してから、台移動。

戦国コレクション。

鬼ヶ島チャレンジに全くはいらずに、まどマギの出玉を呑まれる寸前に当たる。

単発。

次が天国当たり。

単発。

鬼ヶ島チャレンジが連続して一気に400コレの後半まで溜めたところで、鬼ヶ島チャレンジ中に解除(*´Д`*)


1セット目、バトル中に強チェ引いたからだと後
で判明しましたが、


ほい



1%の壁越えてたみたいです笑


で世界制覇なり(≧∇≦)b

ここまで伸びたので、天国確認後、即やめ。天国も鬼ヶ島から、一瞬で越えたから、理想的な即やめでねん。

部屋の掃除しよーっと。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    相性よくて羨ましいですわ
    
    私好きだけどあんまり出ないんですよねw
    愛が有りすぎるあまりかなwww
  • 2. edyonさん edyonさん
    シンさん
    愛がありすぎるあまり、わかります笑
    
    手のひら返してきますよね、急に。
    たぶん重すぎる愛に辟易するのでしょう。まどマギとか! まどマギとか!
  • 3. 信長loveさん 信長loveさん
    愛ゆえに人は苦しまねばならぬ…
    
    
    と、どこぞの胸板オールバックも
    言ってましたので、ほどほどに?
    愛しましょう\(^o^)/ww
    
    
    勝ちオメです~(*´∀`*)ノ
  • 4. チュカさん チュカさん
    愛深き故に・・・( ゜д゜)
    
    
    
    勝ちオメっす(・ω・)ノ
  • 5. edyonさん edyonさん
    信さん
    
    ほんと、ほどほどにしないとですね。いっつものめり込むにつれ、こっぴどくヤラレるハメに・・・笑
    
    チュカさん
    
    ありがとうございます。
    
    愛が深いedyonでございます。
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    エディさん
    
    愛あるからこそ?!
    
    勝ちオメ\(^-^)/
    
    
    
    

連勝どこまで……!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国コレクション2の関連情報


設置店舗(全国)