記事詳細

パチスロ

SAY! Huh!!

19 13

edyonさん

ブロガーランキング:94位
ヒーハー!!!

どうも、edyonです。

最近、自分のログのスタイルが全くぶれていることに気づいて、半年くらい経ちました。

基本、放っとけば文章が硬くなるので、テンション上げた感じで書こうとすると、チャラくなる。

ちっす。

本日も戦コレ。

いい加減にしろよ、オマエo(-_-#"))

いっつも戦コレしか打ってないじゃないか。

まどマギ打てや・・・・・・


わかってる。

わかってますの。

とりあえず、今は収支が優先だから。

何故か勝ってしまう機種に縋っているだけなの。

JC達には、ちょっと距離を置いて「お兄さん、最近来なくなったね・・・・・・」ってうつむき気味に、不安顔をしていてもらいたい。

7日あたりに、どばーんと現れて

「俺、参上!」

つって

「バカじゃないの。アナタに会えなくて、さびしくなんてなかったわ」
って黒髪の子に言われたりして。

「ほーか、ほーか、ワシに会えなくて寂しかったか」

つって

結局、お小遣いあげちゃうんだろうなあ・・・・・・ヾ(´ε`;)ゝ

ダストシュートからすかんぴんになって放り出される私の姿が目に浮かぶようだ。


妄想はこの辺で。


本日の稼働開始。

4台ある戦コレ。なんと0当たりの100コレ以下の台が2台も!?

個人的に0当たり台は、飛びついてしまいまする。

で、特に理由はないけど、88コレの台へ。

90コレでステチェン。

おや、30or50コレが入ってましたな。

90コレで秋に移った場合は、30コレ→30コレ→30コレの場合と。

40コレ→50コレの2パターンということになる。

すぐに天国は否定されてしまったけど、50コレ以降がやたらと目立つ。

鬼ヶ島無しで、ちょうど10k投資したところで当たり。

1セット目。

男の娘+青ステージ。

この組み合わせは、シナリオ1or2の可能性もあるけど。

シナリオ5の可能性も残されているので、そんなに悪い気がしない扉絵ね。

で、黄カットインで7揃い。

1セット終了後の2セット目。赤ステージだが。

ど

き

な

さ

い


始まった。

俺のタァーーン!!! 早くも世界制覇確定。

やたらと上乗せするし、小役のヒキもばっちし。

で、久々に。

ラスト0Gで、強チェを引き、20G+。

その強チェ後に。


夢幻斬りだけど。 強チェ→上乗せ→ぐいーんと逆回転 のパティーンではなく、2G後に押し順ナビで現れた。 こういうパティーンもあんのね。 まあ、いつものことよ。

この画面は感動的。 見てワカル通り、バトル最終Gにて、強チェ。

当然、ロボにゃんドライブに入ったけど、即座に 「次回予告」 からの

ロボにゃんと夢幻斬りの同時当選していたみたい。

安定の、世界制覇。

最終はコレよ。

この機種を打つ時は、 背筋をピィーンと伸ばしながら、 THE・サラリーマンって感じで。 AT35Gにぶち込みます。日頃の鬱憤を。 ぶちまけます。 本日のランチ。

ピラフはちょい辛だったけど、シェフのおすすめって書いてあった通り、美味しかったでつ。 ※まどマギは7日までとっておく。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 4. アイスココアさん アイスココアさん
    エドさん
    
    エドさんの見ると
    戦コレが簡単そうに見えるんだよな~
    
    でも実際には違うんだろうな~
    
    七夕のまどマギ頑張って下さいねヾ(=^▽^=)ノ
    
    
  • 5. ルんルんさん ルんルんさん
    ばんわ♪
    極々稀にずーっと俺のターンな機種ありますね
    俺は去年のマクロスF2が酷かったっす(笑)
    
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    マジで負け無しやん!((((;゜Д゜)))))))
    
    勝ちおめ!\(^o^)/
  • 7. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    エディさん(。・∀・。)ノコレコレわからにゃーい(´-`).。oO
    
    ウマチャン馬鹿DAKARAあれこれコレコレわからにゃーい_| ̄|○
    
    
    やはり勉強不足(*´∩ω・`)゜+.゜
    
    頑張って覚えますね~(´-ω-`)
    
    
    勝ちおめです(*・ω・人・ω・)
  • 8. 信長loveさん 信長loveさん
    まどマギみたいな超危険が
    伴う台は、熱い日だけ打てば
    良いんです(゜∀゜)ww
    
    
    稼げるうちに稼いどきましょ!!
    
    
  • 9. つづらーさん つづらーさん
    また君か、壊れるなぁ
    
    すごいっす先輩…
  • 10. edyonさん edyonさん
    たけちゃん
    
    ダストシュートにはいきたくないいぃぃぃ!!!
    
    でも、またそれもよきかな。
    
    ゴルさん
    
    いつ、ターンなくなるか不安です。。。
    
    チュカさん
    
    とめらんねぇっす。誰も、この俺をとめらんねえっす。
    
    はぁ・・・・・・戦コレ撤去なったらどうしよ。
    
    アイスココアさん
    
    簡単かどうかと聞かれたら、個人的には・・・・・・と答えますが。
    
    周りを見ていると、やっぱり爆死する可能性もありなんですよねー。
    だいたい投資は平均して15kくらいで済みますかね。天井いくのに15kってまどマギの半分以下じゃないですかー、と思うと気が楽になります。
    
    コレが北斗みたいに1000越えて、となるとアレですが。最大で999なんでね。
    
    ルんルんさん
    
    いや、ほんと。こういう巡り合わせもあるんですねー。
    近年、パチンコでいうと緋弾のアリア、薄桜鬼、がそれでしたわ。
    
    Pちゃん
    
    負けてるけど、大負けはないー。素晴らしやww
    
    ウマナデサンさん
    
    実は、私も勉強不足です。なんとなーく感覚で理解している部分と数値で把握している部分。
    前者のがまだ多いです。
    
    信さん
    
    しかし、熱い日のまどマギはがちで戦場ですからねー。
    並びで解決できるんですが、気力がだんだんと・・・・・・
    
    つづらーさん
    
    いやー。ほんと、なんなんでしょうね笑
  • 11. 田中シンさん 田中シンさん
    ずっとエド神様のターンなんですね
    
    勝ちおめでとうございます
    
    にぱ~
  • 12. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    エドさんかちおめです( ☆∀☆)
    
    もう2000枚貯金箱から毎回2000枚引いてるようにしかみえないや�
    
  • 13. edyonさん edyonさん
    シンさん
    
    いつか、そうでなくなる気がしますターン!!
    
    かやなささん
    
    いやいや。そこまでじゃないですよww
    
    毎度毎度、びくびくしながら打ってますもの笑

SAY! Huh!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国コレクション2の関連情報


設置店舗(全国)