記事詳細

パチスロ

早々にダストシュートへ放り投げられたケド

36 9

edyonさん

ブロガーランキング:94位
タイトルながっ!!!

けど、気分はそんな感じ。

えーとねー。

本日のまどマギはね。

こんな感じ。

朝一。 スロ友に起こされ、コンビニ前で作戦会議。 戦コレ調子よすぎるから、他の機種でも・・・・・・と言うと、やっぱり調子良い機種を打つべきだと。 それは、ごもっともである。 某丸半へ。 なーんもない日なのに、相変わらず人が多いことで。 繁盛してまんなー。 でも、大丈夫。 この人たち、ほとんどパチンコだから。(低貸含む) 前まではAT機も同じ機種は並べていたんだけど、方針が変わったのか。 最新機種でも、バラエティの配列になっている。 シマ導入されているのは、ゴッド(凱旋、アナゴ)、沖ドキ、デビルサバイバー、黄門ちゃま、エヴァ、サラ番くらい。 他は大工の源さんとか、吉宗とかもホントにバラバラな配置になってるの。 戦コレ2は三台。 天国否定から、なんか追う気になれず。 リセットかどうかも分からない訳だし。 やっぱり戦コレは朝から打つもんじゃあない。 てことで、まどマギへ。 さっきは、あれが全てだ、みたいに画像貼ったけど。 一応、ユニメモ記録。 2015年07月04日 12時30分 ■基本情報 総ゲーム回数 1872G キャラクター別総ゲーム回数 ・まどか 1872G 通常遊技ゲーム回数 1497G ■ボーナス エピソードBB回数 0回 ビッグボーナス回数 3回 プチボーナス回数 1回 ■マギカラッシュ 突入回数 1回 総ゲーム回数 81G 最大獲得枚数 628枚 ■ワルプルギスの夜 突入回数 0回 最大継続回数 0回 最大上乗せG数 0G ■アルティメットバトル 突入回数 0回 最大継続回数 0回 最大上乗せG数 0G ■マジカルチャレンジ 突入回数 5回 成功回数 1回 ■キュゥべえチャレンジ 突入回数 0回 成功回数 0回 ■小役成立回数・確率 スイカ 30回 1/59.4 弱チェリー 16回 1/111.3 強チェリー 5回 1/356.2 中段チェリー 0回 0/1781 チャンス目 13回 1/137 特殊役 0回 0/1781 1Gでほむら部屋移行して、MCの突入率よかった。 ちなみに、ユニメモを開始したのは打ち始めと同時じゃなくて、最初の30GでMC成功して、しばらくしてから。 弱チェも最初の落ちがよく・・・・・・後はわかりますね? 打ってくうちに、数値が悪くなっていくアレです。 600枚ちょっと出たけど。 のまれる。 現金で追ったけど。 設定差ないところすら、だめだめで。 まあ、ぐだぐだ言っても仕方がない。 34k消失で、終了。 その前の戦コレも含めて40kはなくなっていた。 マジでダストシュート行きか・・・・・・? あの・・・・・・ラピュタのロボット兵が大量に落ちてくアレみたいに・・・・・・? いやだ・・・・・・そんなのは、いやだああ!!! パズー降臨。 オイラぁ、裸足になってでも、ここから駆け上がってみせる。 とりあえず、一服。 鼻からもくもくと煙をふかして、一考。 パチンコ、打とう。 最近、ホントにパチンコで勝っていない。 こういう時に収支を大きく助けてくれるのは、だいたいパチンコ。 ホールを一周。 でも、可愛い女の子がいる台じゃないと勝てる気がしない。 探し当てたのが麻雀物語2 目指せ雀ドル! ぶっ飛んでる台だよね。 投資2kで入る。 回収13.5k 少し取り戻せた。おーいぇ。 まだだ。 まだ、足りない。 可愛いおにゃのこ成分が。 栄養がなくては、生きていけないのだ。 かわええ、おなごはおらんかえー!? ええー!!?  ・・・・・・・・・おらんかぇー? あ・・・・・・こいつぁ・・・・・・

衝撃!!! 絶対衝撃Ⅱ なんつーパネルだよ。 というか、もともと知ってたけど。 改めて、素晴らしいじゃないのコレ。 褐色+巨乳(withスレンダー)+銀髪 完璧です。 本当に ありがとうございます。 とりあえず当たりが1ついていて、それがAT。 天井で当たっとる。 投資3k

全く知らない機種だから。 この恩恵とかも・・・・・・調べてもぱっと出ないし。 こうなって。

ATが2セットだったけど、駆け抜け。 中段チェリーの威力にもやもやとしながらしばらく持ち玉で回すと、すぐ当たる。 なんか、小役引きまくる。 ボーナス。 抜ける。 すぐ、ボーナス。ボーナス中に1G連確定。 1G連中に7揃い。AT確定。 そのATが少し伸びて、抜ける。 また、ボーナス。 抜ける。 AT当選。からのボーナス。 抜ける。ボーナス。 からの、AT。 みたいなのを100G以内くらいで繰り返す。 一番ハマって350Gくらい。 微妙に持ち玉が増えていく中、ようやっと爆発契機も引けて。 どーん。


こんなのも来て。

プラトニックボーナス。 何G連したっけな。 とりあえず、5G連くらいはしたなあ。 気がつけば、3,000枚越え。

抜けた後も、めちゃくちゃ浅いところで当たりまくり。 それが気づけば、4000枚越え。 こんなデータですた。


投資3k 回収76.5k 正直、初打ちの台なんですけど。 高設定あったんじゃねーかな? と思います。 こんなに出せるとは思っておらなんだ笑 設定要素も何も分からないけど。 ボーナスやATが終わった後の絶望感が「全く」ない。 すぐ、当たるし。 超絶対領域引きたかったな―、くらいで。 満足ですわ。 ダストシュートから這い上がった男のログでした。 魔法少女たち、怖いよ。 平気で人を生ゴミ扱いって・・・・・・ありがとうございます!!!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. edyonさん edyonさん
    衝激
    
    の漢字間違ってますね。
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    あ~絶対衝激って通常時の暇さとAT中の楽しさの差が尋常じゃないっすよね
    俺は好きです(^O^)
    かなり上乗せしやすいので小役演出自体が熱いし
    
    ボナが1G連前提の仕様なので天国ループしても全く増えない(むしろ減る)
    ラッシュいかないと目眩がしますけど(笑)
    
  • 3. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    エディさん勝ちおめです(。・∀・。)ノ
    
    絶対衝撃はかなり打ったけどボタンプッシュ確認のお尻にかなりだまされましたな(´-ω-`)
  • 4. 樫井さん 樫井さん
    エディさん
    勝ちオメ\(^o^)/
    
    え?
    イマゴロ初打ちっすか?苦笑
    
    オイラは結構好きな機種で
    ボタン押して画面がブルマだと
    若干のハマりでも積極的に打ってました~けど
    
    めっちゃキツイ!
    ほんまそんなに簡単にラッシュ入れませんよ!笑
    個人的にはまどマギよりキツイ感じです
    
    でもツボにハマった時の面白さは半端じゃなく好きです(*^_^*)
    もう見かけないので寂しいッス・・・
  • 5. チュカさん チュカさん
    ラッシュ1回しかぶちこんだことねっす( ;´Д`)
    
    
    
    ほぼワンセでしたよ(T_T)
    
    
    
    
    しかし衝撃パネルっすよね( ̄▽ ̄)
  • 6. おたけ1078さん おたけ1078さん
    エディさん
    
    捲り勝ちオメっす(*´∀`)♪
    
    やっぱり……放り込まれてしまいましたか(´・ω・`)
    
    魔法少女に……(´・ω・`)
    
    絶対衝撃……見かけた事はあるけど
    
    打ったことねえっす(;´∀`)
    
    パネルがこんなに衝撃だったとは……
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    絶対衝撃はブルマに騙されるんですよね
    にぱ~
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    なんつーパネルだよ?と言いながら嬉しそうに打ってるやん!( ̄▽ ̄)
  • 9. edyonさん edyonさん
    コメ返ししようと思って寝落ちしてましたー。
    
    ルんルんさん
    
    確かに、通常時からの差で、AT中がめっちゃ楽しいですww
    でも、通常時も電車のところは何となく好きですね。
    
    やっぱり1G連仕様なんですなあ。
    3G連~くらいから勝負できる、ってところかな?
    
    ウマナデサンさん
    
    お尻のこと、後から知りましたww
    
    あ、ブルマやーww わーい、ってやってたアホウです笑
    
    樫井さん
    
    今更ですww
    今まで、ホールでは横目に見ていたくらいのもので。
    気にはなっていたんですけど。
    
    辛い機種でしょうなあ。1週間のデータも見て見たら、ほとんど下降線ですよ。それでも打っている人がいるってことは、つまりはそういう機種なんでしょうなあ。
    
    チュカさん
    
    いやー、女の子が可愛かったから、何とかなりました(真顔)
    
    たけちゃん
    
    放り込まれましたよww
    
    何とか這い上がりましたが。
    
    パズーというより、気分は貞子でした笑
    
    シンさん
    
    腹黒生徒会長は、ブルマにだまされていたクチですね。生徒会長だから、校則を変えてブルマを復交させましょうww
    
    Pちゃん
    
    嬉しかったよ!!!
    
    飛びついたもの笑
    
    
    

早々にダストシュートへ放り投げられたケドへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)