記事詳細

パチスロ

まどマギ大会

85

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
みんな〜!

魔法美少女Pだよ!(^o^)/

スロット『魔法少女まどかマギカ』

これわね、5人の魔法少女の物語なの

主人公のまどかは、なんかいつもビクビクしてる

親友のさやかは、しっかり者だけど、時々抜けてる?

ほむらは、まどかLOVEの一筋な健気な子

先輩のマミさんはJCのくせに、お色気ムンムン

杏子は……ヤンキー?(・・;)

でね、この子達、可愛い顔してやる事はエゲツないのよ(>_<)

まどマギ板のお兄さん連中なんか、カモられてるわよ(>_<)

あの子達の手口はまず、まどかを使い

『あのぉ…道に迷ってしまったんですが、教えていただけますか?』

と、気弱に見せかけ、親切心から道を教えてあげようとすると、そこにさやかが来て

『何?あなたロリコン?JCをナンパしようだなんて何考えてるのよ!』

と責められ、そこにほむらが来て

『あたしのまどかに手を出そうだなんて、あなた命が惜しくないの?』

と因縁をつけられた所にマミさんが来て

『あなた達、いい加減になさい。その人困ってるじゃないの。そんなに悪い人には見えないけど?』
と助けてもらえると期待させられ、安心したのも束の間、気がつくと人気のない所に連れて行かれ、杏子登場!

『勘弁してやるから財布置いて行けや』

…完全なる組織犯罪です(・・;)


そして、あたしのような美少女には、まずまどかが

『あたしもPさんみたいな素敵な女性になりたいな』

と褒め称え、次にさやかが

『まぁあたしにはPさんみたいな、可愛くて優しくて素敵な女性になるのは無理だわ(>_<)』

と褒め称え、次にほむらに

『Pさんは、まどかの理想の女性なの?あたしもPさんになって、まどかに愛されたい…』

と、羨ましがられ、次にマミさんが

『本当に、さすがのあたしでもPさんの美しさの足元にも及ばないわ。まぁ強いて勝てるのは胸だけ?』

……………………む…胸?(・・;)

そして気がつくと人気のない所に連れて行かれ、杏子登場!

『それならあたしに任せろ!そういう薬に詳しいダチを紹介してやるよ!』

と、胸が大きくなる薬を買わされるの…

勿論効果なんかあるはずない…

…完全なる組織犯罪です(・・;)


とまぁ、それくらいマギカラッシュ引かなきゃ勝てない機種なのよね〜(>_<)

マギカラッシュ引いても安定の駆け抜けだし(>_<)


とりま大会中なので稼働に行ってきました(^o^)/

ま、見せ場はなかったから簡単に(⌒-⌒; )



久々の悪魔ほむら登場(^o^)/



そして、BIG中になんと、加算じゃなく一気に高確率+40!((((;゜Д゜)))))))

勿論ラッシュGETしたんだけど、ワルプなし (−_−#) でも、ひたすら天国からのボナと、ショボイ上乗せと、まだまだ〜のセットに助けられ、何とか

終わって、ART中にスイカ引いたんだけど、もしかしてスイカで引き戻し?!?(・_・;? 円環からの

マギカラ〜ッシュ!(^o^)/ 地味〜にコツコツなんだけど、気付くとこんなけ出てました(^-^)

一応500枚くらいは勝てたかな?(⌒-⌒; ) 第5回まどマギ大会 初日からみんな一撃引く引く!(>_<) このままではヤバイかも?(T ^ T) でも、腐ってもあたしは魔法美少女!(>_<) ☆(腐ってなんかないけど!(>_<)) このままでは終わらせないんだから〜!(>_<)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
85

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)