記事詳細

パチスロ

甘デジ中森明菜で質問があります(>_<)

92 38

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
おはようごじゃりまする!


魔法美少女Pだよ!(^o^)/



実わ、前々から気になってたのですが、甘デジの中森明菜について質問があります!


誰かわかる方、教えて下さい!(>_<)


ボーナス中に、明菜の髪の毛を引っ張るとカードが出てくるんですけど、先日こんなカードが出ました。





とりま、このカードが出るとST70回転以内にボーナスが引けました(^-^) ちなみに、DAIICHIレア、普通のレアで、昨日ST70回転以内にボーナス引きました(^-^) でも、 昨日スーパーレアを引いたのにSTスルーしちゃいました(T ^ T) ここで質問です! このカードって、連チャン示唆なんですか? それとも、ただの集めてコレクションするだけなんですか?!?(・_・;? 誰かわかる方、教えて下さい!m(_ _)m あ!昨日初めて、てんとう虫保留→レインボー保留見ました(^-^)

玉の写真撮るのって難しい(>_<) さてさて、月曜からまどマギ大会が始まりました(^-^) 昨日所用をすませホールに行くと、まどマギ2台とも満席(T ^ T) 仕方なくサラ番に座ると運良く200枚以内に仁王門から頂いちゃいました!\(^o^)/ でも途中ボナを引くも駆け抜け(T ^ T) 相変わらず残念な美少女(T ^ T) すると、当たり0回で400で捨ててある番長2 と目が合う! 逆算してみると前日250回転くらいでヤメだったので、トータル650回転くらい? 番長2 のハマり台は、バケ終了イメージが強くあまり好きではないのですが、他に座る台がないので座っちゃったよ(⌒-⌒; ) すると、150回転くらいでぼちぼち800のZONEかな?と思ったらすぐに強チェリーから、あっさりボーナス確定(・・;) しかもボナ中、チャンス目→超あっちっちタイムであっさり頂ラッシュGET(・・;) 正直言うとね、どうせ駆け抜けだろうからと途中まで写メ撮らなかった(⌒-⌒; ) とにかく、『まだまだ〜!』と、引き戻ししまくりました(^-^) 最初に2セット、終わって引き戻しが3セット、これだけで250Gだよね? 更に弁当が活躍してくれて50Gを何度かひいたり、 あとは…

100Gを二回も引きました(^-^) 後は忘れたけど、更にまだ引き戻ししよった! ((((;゜Д゜))))))) そして、最終結果です(^-^)

番長2 を触ったの超久々だったし、嬉かったよ! (^-^) ただね、贅沢なんだけどサラ番の純増2.8枚に慣れてしまってるので、2.0枚はなかなかコインが増えなかったわ(>_<) 本日はまどマギを打つ予定なんだけど、最近いつも同じ男の子が座ってるから、不安だわ(T ^ T)
このエントリーをはてなブックマークに追加
92

コメント


  • 29. mukumaさん mukumaさん
    Pちゃん♪
    
    
    おはょ、、、、、(~o~)
    
    
    
    ポチ完了なりょ~
    
    
    
    
    アルアル(>_<)
    
    
    当たり引けても負ける
    
    
    堂々巡り(/_;)、、、、、私なんかいっつも
    
    
    (´;д;`)情けなや~~
    ダメと分かってて打ってまう
    
    
    
    
    
    Pちゃん♪
    早く元気なってね~(~o~)
  • 30. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あっむくちゃん
    おひさ
    ばんちゃ(*^^*)
    
    Pちゃん
    元気出して(*^^*)ノ
    私も12万負け北斗であるよ( ̄∀ ̄)
    いっぱい酒飲んで美味しいの食べて開き直った(笑)
    Pちゃんのまどか☆マギカログ私は参考に読み直したりしてるんだよ
    内緒だけど(笑)
    先生みたいなもんなんだから
    やってる事間違いじゃないなら自信もって行こうぜ~!
    o(^-^)oガンバ
  • 31. さくら貞子さん さくら貞子さん
    ぴーちゃん!
    おかえり(*´▽`*)ノ))
    おじいちゃんの葬儀、お疲れ様でした!
    天国に無事着いて、上から親族をみてくれてるよ〜≡ヾ(*′▽`*)ノ 
    
    あるある!オススメあるから、
    ちゃんとした名前わかったら、
    また後でレスする!
    お顔用だよね?
    
  • 32. さくら貞子さん さくら貞子さん
    ぴーちゃん、遅くなってごめんね!
    
    お顔用だと、私がオススメしたいのは
    ちょっと、値段が高いけど、
    ドクターアリーヴォ
    ミスアリーヴォ
    のエレクトロポレーションかな(*´▽`*)
    この、2つはぴーちゃんが言ってた
    美ルルにも似てるよね?
    私は美ルル知らなかったので、
    ネットで見てみたけど、同じ感じかな?
    イオン導入機持ってるから、LED美顔器を別に買うっていうのもいいかもよ?
    私の勤めてた皮膚科ではLED推しで、患者さんもすごく良いって施術してたよ!
    私もエクスイディアルっていうの持ってて、週一でやるようにしてる!
    もちろん、キャリーオンは1日置きでやってるよ(*≧艸≦)
    なので、キャリーオンでしっとりさせて、LEDでハリをもたせ、毛穴にも、いいからそのコースで自宅ケアしてるよ。
    あとは適度にピーリングね!
    サンソリッドのピーリング石鹸でスッキリさせてから自宅ケアするといいかも!
    
    自宅ケアには限界があるから、それ以上はやっぱり美容クリニック頼みだね!
    (*≧m≦)
    
    私は顔脱毛を20回位やったら、
    ピカピカになったよ笑
    ぴーちゃん、顔脱毛やってたっけ?
    レーザーは、やってたよね?
    
    
    
    
  • 33. さくら貞子さん さくら貞子さん
    ぴーちゃん!
    ゴーストも購入範囲内&#8264;(*≧艸≦)
    マジか?
    じゃ、絶対にゴーストにするよ!
    お顔用はアリーヴォゴーストだね!
    ただ当てる面が大きいから細かい部分には当てづらいかもしれないけど、範囲が
    広くできるし、LEDもついてるし、最高じゃない(〃>▽<〃)/
    私も予算があればそっちだな笑
    
    あと、顔脱毛で、光治療になるから、
    一石二鳥でお得だよ!(*≧艸≦)
  • 34. さくら貞子さん さくら貞子さん
    ぴーちゃん、値段も下がったし
    ドクターアリーヴォゴーストのほうがいいよヾ(*・ω・*)o 
    ドクターアリーヴォは業務用の美顔器も作ってるから、安心な気がするよ(*n'∀')n 
    
    スロで稼いだ貯金で買っちゃえば?
    (*≧艸≦)
  • 35. さくら貞子さん さくら貞子さん
    ぴーちゃん、そんなに勝ったのね?
    (*≧艸≦)
    すごい、やはり貴女は
    魔法美少女!(*´▽`*)ノ))
    
    ならば、絶対にドクターアリーヴォ
    使ったら感想聞かせてね!
    LEDも付いてるのがいいよね!
    私もアリーヴォ欲しい(*≧m≦)
    電気の力で、重力に負けない頬にしたいわ笑
    
    
  • 36. さくら貞子さん さくら貞子さん
    いえいえ、大好きな美容の話は
    いつでもどうぞだよ〜(*´▽`*)ノ))
    
    レイさんがピーちゃんの、資金源に
    凄いって言ってるよ笑
    
    我が家はいつもの塾の月謝と冬季講習費用に30万かかるから、年末年始は質素な生活になるわ笑
    
    娘は将来、美容専門学校に行って、
    エステティシャンかBAさんになりたいって、言ってるから楽しみ(*≧艸≦)
    
    あとで、牙狼板、
    顔出してくる(*´▽`*)ノ))
    
    
    
  • 37. P乃介さん P乃介さん
    うちはさ〜
    子供いないからね(⌒-⌒; )
    やっぱね、一般家庭は家のローンと子供にかける単価が高いらしいよ!
    一応あたしも実家のバイトとカテキョのバイトで稼いでるし、スロも勝ってるし( ̄▽ ̄)
    旦那も、そこそこ稼いで来るからね( ̄▽ ̄)
    でも、レイにーさま外資系でしょ?
    高給のイメージが!(≧∇≦)
    でもね、ねーさま達はラッキーよ!
    だって、例えば大学ね!
    ねーさま達は学費のみ!
    関西の子が東京の大学行くと学費+生活費だもん!(>_<)
    うちはたまたま、そっちに親戚いるからお兄ちゃん下宿させてもらってたから助かったけど、東京の私立なんか行かれたら年間学費120万くらい?+生活費180万で1年で300万だよ(>_<)
    なんかね、地方は仕送り月10万、都心は仕送り月15万らしいよ(>_<)
  • 38. さくら貞子さん さくら貞子さん
    ぴーちゃん!
    お疲れ〜(*´▽`*)ノ))
    
    明日から12月!
    クリスマスプレゼントは何にする?笑
    (*≧艸≦)
    美顔器どうした?
    
    
    そう、大学の仕送り、
    大変だよねー(*≧m≦)
    うちは通学出来る範囲で受けるから
    仕送りはないだろうけど、
    放射線科は年間200万弱かかるね〜(*T▽T*)
    レイさん、外資だけど、今は厳しいよ〜
    あとは、65歳定年になってもらわないとね笑
    
    
    

甘デジ中森明菜で質問があります(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)