記事詳細

パチスロ

ねえ。。。なんで? どうして?? どうして!!? ウワァーーーーーッ!!!!

361 11

edyonさん

ブロガーランキング:94位
今日は19時過ぎにホールイン。

190Gのまどマギを打つ。

ノーヒット!!

おしりペンペンしたすぎて、シンデレラブレイド2に着席。

ぺろりと7k平らげられて、なんだか釈然としないまま席を立つ。

既にマイナス10k

さっき座ったまどマギの1台挟んだ隣の台。

本日、65G。

前日最終Gは116G。

うーん、据え置きだと200狙えるなあ、と着席。

3打目くらいで、穢れ大発生。

ケツが浮遊城。

いや、しかし。と冷静になってから、データチェック。

何G分ARTきてないねん、この台。

前日だけで普通に2000ハマってる。

そして、現れたまどか様の黒台詞!!


見て見て!! この台詞発生したの75Gよ!!! オッしゃぁ、エピボゲット! あわよくば裏ボゲットして、負け分取り返すぞーー!!! ってなるよね。 穢れん。 全くもって穢れん。 すぐに円環にいったので、おっここから見滝原!! と思いきや、通常画面。 またすぐに円環。 上記、同じ流れ。 200G越えたあたりで、精神がやんできた。 ねえ、なんでどして?

って俺の台詞なんだわ、ソレ!! この台、壊れてる? いや、次のボーナスで解放のはず。 はい、400Gは目前!! どういうこと!? 隣のおじさんに同情を求める視線を送ったが、冷たい目線を頂戴した。 魔法少女のカツアゲ。 これぞ、返還の理。 ささみの敵をまどかで討たれてる心境。 そろそろどうすかねー? 夜の、そう・・・・・・鉄骨の上でデートなんかにしゃれ込みやせんか?


やっと折れた。交渉成立だね!! でも、見てよG数。 474G。 ここから入賞が490G。 ねえ、これ普通に打ってるのと何が違うん? 10Kマイナスだったのが、気がつけば25Kマイナス。

やはり、さやかチャンでしたーーー♪ プゲラっ!! ここまでくると、もはや確信めいたものがね。

うわーーん!!!! ジャグラーのBIGより少ない!!! 普通に2万負けるより、遙かに悔しいものがある。 魔法少女たちのカツアゲ、まじ揺るぎない。容赦なし。 そこにシビれるゥ!! さてさて。考察をしよう。 1.魔法少女たちによる死海文書通りのシナリオ 2.穢れ直後にきた強ベルで減算された 3.台の気まぐれ 4.お店の意志 5.ボーナスが重かっただけ 果たして、1~5のどれだったのだろうか。

かがみんで癒される。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
361

コメント


  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    負けドンマイです
    
    6
    
    キュウベエまんを食べなかったからキュウベエの呪いにかかったww
    
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    答え
    
    穢れマジックに振り回された
    
    
  • 4. 信長loveさん 信長loveさん
    7(・∀・)ノ
    
    
    そもそもエドさんが
    疲れすぎて壊れてた(゜∀゜)w
    
    
    
    
    
    
    真面目に答えると5
  • 5. ナカハルさん ナカハルさん
    エディさん
    
    乙でした(笑)
    
    魔法少女達に…カツアゲですか?
    
    穢れに惑われちゃったね
    
    
  • 6. edyonさん edyonさん
    みんな、思い思いに第二、第三の選択肢がww
    
    ゴルゴさん
    ですよねー。
    
    シンさん
    
    きゅうベエまんちょっと買い占めてきます。
    ただ、あのクオリティなら自作できそうな気がw
    
    Pちゃん
    穢れマジックなんだけど、いわゆる示唆で追うか追わないか? 的なやつでしょー?
    それなら分かるんだけどねー。
    確定黒台詞から300以上ハマったことが悲しくて。。。もう、アカン-。
    
    信さん
    
    たぶん、ぶっ壊れてたのは自分・・・・・・ただ、本気で自分の目を疑いましたww
    
    確かに、前も200くらいハマったことありましたわ笑
    
    とりあえず天井いかなくてよかった・・・・・・
    
    
  • 7. edyonさん edyonさん
    ナカハルさん
    
    惑わされました。
    
    ただ、穢れ示唆とは違って穢れるの分かってるからなー。
    
    追う以外の選択肢がなかったですww
  • 8. edyonさん edyonさん
    あーーー
    
    かがみんの太ももでいやされてえなあ
  • 9. ルんルんさん ルんルんさん
    こんばんわ♪
    
    どうして…ねぇ、どうして??←完全に煽ってますね(笑)
    
    あっ
    1で(^O^)
  • 10. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    最近のオイラも穢れを追って
    大怪我してます。(>_<)
    
    
    う~ん5かな。
  • 11. すずめさんさん すずめさんさん
    この、セリフの黒くなったのすら 見たことない。。。
    

ねえ。。。なんで? どうして?? どうして!!? ウワァーーーーーッ!!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)