記事詳細

パチスロ

デレた! デレたよー!!!

42 15

edyonさん

ブロガーランキング:94位
今宵、良いホムプルギスの夜を頂きました。

昨日の負けを少し引きずりながら、マイホに。

延長営業なんだって。旭川で有名なお祭りらしい。

戦コレ2。

502コレの台をゲット。秒で当たる。

前任者、前兆見逃してたのかな?

あ、そうそう!! 

戦国コレクション2のコンプ本届きました!!

萌え萌えで、素晴らしい内容っ!! 解析内容は、割と知ってた。。。って内容から、そこまで細かい法則は知っていても見逃すわ! っていう解析までありましたね。

どっちかっていうと、ファンブックって感じ。

乳揺れに対する職人のこだわりエピソードなんかもww

閑話休題


秒で当たったが、秒で駆け抜けたので、128回さず、即やめ。


今日はさらっと報告にします。

まどマギ。

本日780G回っているが、ノーラッシュ台。

よう天国が続いているなあ、っていう台。

打ってみる。

スイカ三連。

からの、MC。

MC中に弱チェ、チャンス目で延命。

天井にて当たり。

バトル告知。

ナビなしの「こっちこっちー♪」発生。

これは、熱い。

ナビ無しでこの演出がきた時は、割とARTに直結しているレベルの小役がくることが多い。

前は中チェ。
たいてい特殊役。

今回は特殊役だった。
この2確。
震えました。

いや、よくみると2確じゃない・・・? でも、この演出で弱チェはないよね。 特殊役!!! 基本、引きすぎな特殊役。ほぼ、通常時。 その後の展開は、なんというかワルプルギスの夜が調子良すぎた。 しょっぱなから170G上乗せ(写真なしスマソ)。 直後のワルプルにて。

その後のチャンス目解除のワルプルにて。

他にも2回引いたけど、全てのワルプルでmagiaが流れるという展開に、胸がどきどきしました。 ひっさびさにまどマギで3000枚越えたきがする♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 6. P乃介さん P乃介さん
    さすがワルプ乗せ、ピカイチやな〜(>_<)
    あたしなんか昨日のワルプ、10  20  30 やったし
    (T ^ T)
    勝ちおめ!\(^o^)/
  • 7. おたけ1078さん おたけ1078さん
    エディさん
    
    お晩です(・∀・)ノ
    
    稼働お疲れ様&勝ちオメっす(*´∀`)♪
    
    デレましたねぇ……(*´ω`*)
    
    ワルプでそんなに乗せれるなんて……
    
    さすがっすv(・∀・*)
  • 8. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    羨まし過ぎる、ワルプルギスの引き、勝ちお目~。
    
    バトルは、最後までドキドキ出来る素敵な演出ですよね!
    
    小役以外では、まどかどアップの左1stリプレイが熱いですよね!
  • 9. ルんルんさん ルんルんさん
    この前初めてデレてくれました(^-^)
    次はほむフリとワルプル連打を引きたいです
    
    確率的に順番がおかしいですけど(笑)
  • 10. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    上手い!上手すぎる!
    ♪ヽ(´▽`)/おめ!
  • 11. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    その職人のこだわり~微妙やな
    ( ̄ー+ ̄)ニッ
    
    タイトルは、ひぐらしモジかな?
    
    高ぶらぬ勝ちブログ、楽しく読んだよ
    (^_^)v
  • 12. つづらーさん つづらーさん
    特殊役通常時にしか引けないんですが…
    助けてくださーいうわあああ
  • 13. ブスバナナさん ブスバナナさん
    勝ちオメです\(^o^)/
  • 14. ななうりさん ななうりさん
    楽しい、まどマギ打てましたね!!
    
    ワルプの乗せが素晴らしい!
    
    勝ちおめです!
  • 15. edyonさん edyonさん
    Pちゃん
    
    コレなのよ、コレ!! オイラの惚れたまどマギの楽しい出し方は、こんなん!! やっとかえってきたー。って感じ。
    
    たけちゃん
    
    なんか、最近の自分にとってはすごく乗った感あるけど。去年くらいの稼働だったら、割とあった数値です笑 だから、最近すくねーなー、と思ってました。
    
    桃鉄仙人さん
    
    バトルの良さは、結構ありますねー。導入当初って、全然バトル選んでなくて。途中からその魅力に気づいてよかったです。
    
    ルんルんさん
    
    ほむフリは、割と引けますよー。最近、引けてませんがww
    
    フリーズの方が先って、逆にすごいですわww
    
    ゴルさん
    
    あのタイミングの特殊役はうますぎでしたね。過去ログ見てたら、そういえば、バトルでお菓子の魔女とのバトル中に降臨したこともありました。最後までどっきどき♪
    
    阿修羅さん
    
    コメありがとうございますっ!! 職人は、表に出てこないで、僕らに夢を届けてくれる。。。妖精さんみたいな存在ですっ!!!笑
    
    デレたー、の部分はどちらかというと「コロ介」風なつもりでした笑
    
    つづらーさん
    
    基本、私もです笑
    
    ブスバナナさん
    
    ありがとうございますっ!! ラッキーに久々の尻浮きでした。
    
    ななうりさん
    
    楽しかったんですよーっ。あの時間から3千枚出ると、すごく空腹とか忘れて打つんで、終わった時の疲労感がすごいっす笑
    
    

デレた! デレたよー!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)