記事詳細

パチスロ

お久しぶりです

32 11

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今番長(*^_^*)




お久しぶりですね(笑)


退会してないですよ(笑)







前回のログ
3月から書いてなかったですね(笑)





19日に続きますって書いたのに…



ログ書いてなかったですね


すみませんm(__)m


書こうと思って写メ登録はしてたけど…



忘れてるから、飛ばします(笑)






ちょっとリア事情で


病気の母に加えて、父が体調崩してね




休みの日は実家に行ったり



稼働する余裕がなかったの







やっとGWで、実家に行かないで過ごせたので…



稼働報告行きま~す(笑)



4日の稼働




お昼過ぎに


マジて久しぶりのだったのよん


1ヶ月ぶりくらいかな(笑)

私にしたら…
凄い事なんです(笑)







しかし、さすがにGW



まどマギ満席




5スロの絆に


絆は
結果から言うと-9K


次

1台まどマギ空いたんで


2ポチでプチボ


飲まれて、追加1K


確か270G過ぎに…









画面

真っ暗











「私、やっとわかったの!


かなえたい願い事を見つけたの…」

















そう



まどかフリーズゲット


ぶったまげた



両隣のお兄さん
ガン見






ちょっとはしょりますが… アルティメットは写メないけど350Gくらい乗ったかな この時点で時間20:00 焦った焦った さやかエピソード ほむらフリーズもゲットしたけど… ワルプルの途中でタイムオーバーに

最終画面が↑↑↑ 100G取り残し 3400枚くらい貯玉して止めました(笑) 貯玉なんで写メ撮れなくてごめんね 久しぶりので楽しかったです d(≧▼≦)b つぎ、5日の稼働に続きます 調子こきました(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ハショル(笑)
    
    ナカちゃん
    
    お久し振り!
    
    元気だった?
    落ち着いたんね?
    
    嬉しい!
    
    んでもって
    マドマギ
    
    フリーズおめ
    \(^o^)/
    
    ナカちゃん
    安心しまちたよ!
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    ナカハルちゃん!
    フリーズおめ!\(^o^)/
    羨ましすぎる〜(>_<)
    まだ、フリーズ引いた事ないよ!(>_<)
    
    で、色々大変だったんだね?(>_<)
    ナカハルちゃんいない間にまどマギ大会終わっちゃったよ(T ^ T)
    次回は是非参加してね?(^-^)
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    なかちゃんおかえり〜\(^o^)/
  • 5. チュカさん チュカさん
    ( ゜д゜)
  • 6. 信長loveさん 信長loveさん
    お帰りなさいませ(*´∀`*)ノ
    
    
    そして復帰1発目がフリーズとは
    恐れ入りました( ̄。 ̄;)w
  • 7. 良チャンさん 良チャンさん
    ナカちゃん
    お帰りなさい
    相変わらずフリーズ三昧だすな(笑)(^O^)
    オメです!
    
  • 8. アイスココアさん アイスココアさん
    さすがはナカチャン
    
    久しぶりのでフリーズ凄い
    ♪ (#^ー°)v
    
    気分転換になって良かったぁ
  • 9. edyonさん edyonさん
    (o_ _)oハハァマイリマシタ
  • 10. 田中シンさん 田中シンさん
    久しぶりの稼働でロングフリーズ引くとは
    
    その引きが羨ましいですわ
    
    おかえりなさい
    
    にぱ~
  • 11. ナカハルさん ナカハルさん
    コジピろこちゃん
    Pちゃん伝ちゃん
    チュカ信さん
    良ちゃんココちゃん
    エディさんシンさん
    
    皆さん
    
    コメあんがとね
    (*^_^*)
    
    まとめの返書きでごめんね
    m(__)m
    
    みんなのコメ
    
    とっても、とっても…
    嬉しかったよ
    (≧▼≦)
    
    ありがとうね(*^_^*)
    
    

お久しぶりですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)