記事詳細

パチスロ

その35

62

サタコップさん

ブロガーランキング:-位
おはこんばんちわ、サタコップです(´Д`)

給料アップチャレンジまで打たないと言ったな、あれは嘘だ(2回目)
勝ち報告とか見てたらうずうずしてつい行っちゃいました(ゝω・´☆)

9月30日
貯玉プレイ始めてからぜんぜん行ってなかった近所のホールへ。

んでこれまた久々の乙女3を打つもノーヒット。
後から来た左隣の百花繚乱でオスイチ4000玉超えを見せられ、
右隣の春夏秋冬でオスイチハッピーボーナスを見せられ、意気消沈。
投資2kでスロットコーナーに逃げました。

スロットコーナーではなんか気に入ってしまったストパンで勝負。
4k投資したところでチャンス目からの、これ、

ストーリー演出で羽根柄確認ってそこかい!

無事当たるもレギュラーボーナス。 当然ATに入ることもなく終了。 つづいてはなのはに移動、4kでアースラに2回入るもスルー。

見せ場はこれくらい、スイカじゃダメだあ。 つづいてはさっきのストパンに逆戻り。 投資2kでチャンス目、からの・・・

さっきと同じストーリーにまたまた羽根柄、こんどはちゃんと撮れました。

さらに強カットインもあり、

あっさり当たり。羽根柄は相当熱いのか?今のとこ3/3です。 これがビッグボーナスとなり、

ボーナス中に7揃いが2回あり、

ストライクチャンス成功でさらにストライクRUSH追加。 しかし継続しない、7揃い3回で340枚でした。

終了間際にでた謎演出、いったいなんだったのか。

結果、いまいち大きく出せないですなあ。 フリーズの期待枚数大きいそうですが、一度引いてみたいです。 まだ負けており、ちょい負けで終わるか悩みましたが続行に。 つづいてはまどかマギカで勝負。 持ちコインで弱チェとスイカくらいしか引いてなかったと思うのですが。

円環の理で見返りキュゥべえ。 影の魔女バトルで無事当たり。

ビッグボーナスにマギカラッシュ確定。 魔女バトル中に強チェ引いたおかげでしょうか? ラッシュ中は特筆することもなくダラダラと過ぎ、 途中で引いたワルプルにて、

メガほむ登場、さらにMagiaが流れるも6連で終了。 追撃緑があったおかげで+80Gでした。 ちなみにこのメガほむはわたしの好きなメガほむじゃないんですよね。

こっちがほんとうのメガほむ、まだきれいな頃のほむらさん、わが嫁。 結果画面とり忘れましたが総枚数900枚ほどだったはず。 んで最終結果。

総投資12k、回収21k。 計画性のない場当たり的な稼動でしたが勝ててよかったです。 んで乙女、ホール変えても調子悪いのは相変わらず、 もう爆発どころか当たりすら引ける自信がなくなっております。 それにしてもストパンのラッシュ抽選おもしろいです。 あの図柄が揃いまくる感覚、一度は高継続率で経験したいものです。 しばらく打ち込んでみようかしら。 ではまた(´Д`)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
62

同ジャンルの最新記事

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 11.2スロ:2台 5.61スロ:1台 2.24スロ:1台
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 10スロ:4台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:1台