記事詳細

パチスロ

その34

35

サタコップさん

ブロガーランキング:-位
おはこんばんちわ、サタコップです(´Д`)

少し稼動は休むと言ったな、あれは嘘だ。
と、いうわけでなんだか無性に打ちたくなったので行っちゃいました。

9月26日
近所の閑古鳥が鳴く店へ、狙うは5スロのツインエンジェル3。
先日負けたので5スロなのです(´;ω;`)

んでちょっとスタートダッシュ遅れて行ったのですが、座られてる∑(゜□゜;)
しかも300回転回ってるし、やめそうにないので他の台へ。

ここでなぜか20スロのストライクウィッチーズへ、
リベンジというほどの気概もなく、前知識ない状態ですがいざ勝負。
と、投資1k、数回転でチャンス目。

それが擬似3連で、

ストーリー演出へ、タイトルは羽根柄だそうで、ぜんぜんわからん。

強カットインもあり、あっさり当たり、BIG BONUSです。 が、ATに突入することなく終了。 そこからぼちぼち回して追加1kで、 またチャンス目、んでコンセプトカットインもあり ルッキーニ捕獲演出へ、個人的にははずれ演出。 でもチャンスアップのハルトマンが2回出現、怪しいなと思ってると、

一旦はずれから復活しました。

これがまたもBIGでさらに・・・

好機で中チェ、公式ガイドブックによると強チェらしいのですが、 まあキャラボタンがでてるのでATはもらったと確信。

7揃い、AT確定。でいいのか?予備知識なしなんでよくわかりません。

ボーナス終了後にまたボーナス確定?(´・ω・`) で白揃えたらウォーロックMODEへ、レバオン抽選2回継続し、 +170でスタート。え?ATってボーナス扱いなん?(´・ω・`) 少しでも勉強しとけばよかったです。

途中レア役ちょこちょこ引いて全員集合するもストライクチャンス失敗。 あと5Gってとこまでいったのですが、2択に失敗し終了。

それ以外は特になにもなく終了。 30Gくらい回したからたぶん何もないはず、たぶん・・・

投資2k、回収282枚。 続けても飲まれそうな予感がしたので目的のツインエンジェルに移動します。 おっさんどいてた、B1回で400以上はまってる、まあ低設定でしょうな。 んで座って1回転目、

(゜Д゜)?

なんと1回転目でプレミアでました。 ちなみにこれ縞パン柄です、縞柄ではありません、そこんとこお間違いなく。 これが同色BIGでエンジェルタイムを引くもスルー。

んで弓道演出というハイワロ演出で当たり、同色BIG。 これもエンジェルタイムに突入し、

久々のエンジェルタイム中の当たり。

確定画面での中チェ、ボナ確後のチェリーはぜんぶ中チェ制御だと信じたい。

これがまたも同色BIGで、3連と調子は振り分けの調子はいいようです。 これで700枚ほどになりましたが交換してもたいしたことないので、 演出見るために続行・・・するも全部飲まれ終了。

見れた初見はこれくらい、しかもバッグ(スイカ)、エリカ様もご立腹のようです。 結果、投資3k、回収5k。 帰りによせばいいのに最初のストパン見に行ったら、 ATに入ってて400枚くらい出してました。 いつ打ち始めたのかはわかりませんが続行したほうがよかったのかな? スロットは勉強なしで打つの怖いですね、終始頭に?が浮かんでました。 11月に導入される予定の新台に打ちたいのあるんで、 そちらはしっかりと勉強して臨みます。 さて、一応次の給料アップチャレンジまでは打たないつもりなので、 そろそろ戦国乙女の演出まとめでも書きますかな。 ではまた(´Д`)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

同ジャンルの最新記事

ストライクウィッチーズの関連情報


設置店舗(全国)