記事詳細

パチスロ

一応生きてます(・∀・) 的な感じで雑に稼働報告

36

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
ご無沙汰しております(・∀・)



ログやらレスやら出現頻度が
少なくなっておりますが



何とか生きてます。



まぁ出現頻度が低くなった
原因がありまして…




FCのソロモンの鍵と言う
ゲームと格闘してましてねw



あ、コレです




昨日ようやくノーコンテニュー+ ベストエンディング見れて 決着がついた次第ですw その時の画像ですね。 いや~このゲームもの凄い 頭使うんですよ^_^; 48ステージ+αで 約50ステージほどあるんですが 実は小学生の時に1度 やったことあるんですが 当時の頭では5~6ステージが 限界だったんですよね… 今なら楽にクリア出来るかなと 思ったらまぁ難しいww でもやっぱ昔のゲームは 面白いですね。 無駄に綺麗なグラフィックに拘って 中身を疎かにする昨今のゲームには 見習って欲しいものです( ̄。 ̄;) (中身もグラフィックも両方ともお粗末な作品も多々ありますがw) パチやスロもまた然り… とまぁこのくらいにしておいて 超雑把に稼動報告をば(*・ω・)ノ ユニメモとマイスロ(ほぼユニメモ)の 嵐になりますがご了解をばw 今月も相変わらず世紀末の眉毛と 甲賀の眉毛は不調続きです(・∀・) ちょっと前に打った転生で 面白い数値になったのがコレ

スイカの確率www もちろん取りこぼしてません 何か今日スイカあんま 引いてないような… と思ってたけどまさかここまでとはw 勝舞リプに関しては0ですしww 転生に嫌気がさして別の日に 気分転換にエウレカAO打ったら

ボナ確1/750とか 頭おかしいことになるし(・∀・)w 私、サミーに呪われてるんですかねw んで、相変わらず絆の④掴んだら 当たり引けども引けども グラフは終始+に浮上しない 1回くらいどこかで+浮上しても 良いじゃないですか(つд`)w 頑なに±0のラインを 超えないんですよねw そんな中 最近、唯一私に優しくしてくれる台 それが初代まどマギ 2/13 まどマギ固定イベで 推定④を掴んだ時


中チェは通常時に引きました 演出はホントバカが 「私に、何の用…?」 って超弱演出です(・∀・) 久し振りにビックリする演出で 降臨したので焦りました^_^; 後この日、BB中に特殊役引いて 80%ワルプル引きましたが 3戦+20Gでしたw 2/18 この日は絆の設定狙いスカって 第2候補のまどマギが ボナ2回引いてラッシュ1回 引いただけで捨てられてたので 打ったのですが恐らく低設定 しかも多分①


奇跡的に早く当たって 早くラッシュ入って パパッと出てくれたから 余裕を持って設定判別出来ました。 無いと判断して早めの撤退 んで本日2/20 恐らくまたまた推定設定④ 今日はマイホの周年イベ って事で本来なら転生狙おうと 思ってたのですが、あまりに最近 勝てる気がしないのでまどマギ 序盤から弱チェ+CZの突入が 神ってたけど、肝心の解除と ARTが中々引けず 午前中に投資40kオーバー やっと入ったラッシュが42k目 しかも超速で駆け抜けムードで 残り1Gのとこで奇跡的に G数からのワルプル当選 これがレア役の書き換え一切無しで 奇跡の22連で+298G(・∀・) 久々にホムエピ見ました。 途中、中チェ引いたり (演出はレバーオン時デカボタン→決意予告のアルティメットまどか) 上乗せは+100Gとホントバカ ワルプルの約半分近くが 3桁乗せとか意味分からんくらい ほむほむ無双したり そこそこボナ引けたりもして 1撃6900枚 抜け後CZから即ボナ引いて またラッシュイン 枚数引き継ぎで約7400枚


とまぁとにかく最近まどマギに 助けられる日々が続いてます。 甲賀の眉毛の収支は

赤ばっかりw 世紀末の眉毛も

赤ばっかりww こりゃいよいよ眉毛封印もアリか?w まぁもちろん封印はしませんがねw と言うか出来ません(・∀・) だって設定入ってますもん。 しかも掴めてますもん(・∀・) 私が腐ってるだけですので(・∀・)w とまぁ近況はこんな感じです(*´∀`) 全国どこも世知辛いホール状況に なりつつありますが 皆さん頑張りましょう(*´∀`) では end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)