記事詳細

パチスロ

ハチャメチャ大会稼動1日目、大会効果は?

24 15

桃鉄仙人さん

ブロガーランキング:281位
シンさん引退記念、ハチャメチャ大会が今日から開催される。

競技の内容は一撃勝負、機種は問わずである。

私の選ぶ機種は、言わずと知れた初代まどか、過去に数々の死闘を繰り広げたシンさんが新基準機の将来に悲観し引退を決意しての記念大会。

シンさんを送るのに、これほど相応しい機種はあるまい。

だが、しかしもう一つ理由が有る。

私もシンさんも初代をこよなく愛しているのは皆さんご存知のはず。

どちらがまどかのハズバンドに相応しいか、この大会で決着を着けようと思う。(勝手に思っているだけだが、)

前置きが長くなった。

早速、結果と行って見よう。

仙人は、このところ絶不調、ピークの貯玉から、2万枚を削られ、勝てる気はしない。

しかし、何故かは解らないが大会になるとイロイロと奇跡が起きるのである。

今回は如何に!

ええ、やっぱり起きました。

契機はこれから、


ワルプルギスは、22戦負けも、これだけ載り、

当然のほむらEPも頂き、これが此処まで行きました。

大した数値ではないがとりあえず記録は、残せたか。 この程度では、あっさり抜かれるのは目に見えているが、連敗を抜け出せたので良しとしよう。 投資 1000枚、 回収 3200枚(その後続行し、1000枚程上乗せ出来た。)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 6. ちいこ117さん ちいこ117さん
     桃さん☆
    
     勝ちおめヾ(^▽^)ノ
    大会頑張ってねーー☆
    
    桃さんの
    まどか愛で
    優勝狙ってね( ̄ー ̄)v
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    桃たん
    勝ちオメ\(^O^)/
    
    やはり初代まどかね!流石〜ヽ(*´∀`)ノ
    
    シンさんとの対決どーなるか楽しみ(笑)
    
  • 8. へむてむさん へむてむさん
    ちょっとまったぁぁあ~
    
    ほむほむはわたさなぁぁあい(∩∇`)
    
    仙人さん,色々集大成だと思います!
    頑張って下さい(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
  • 9. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    皆さん、ありがとうございます。
    
    シンさんがバトル受けそうなんで、一丁やりますか差し馬を。
    
    勝った方が、晴れてまどかを娶る。
    
    負けた方は、罰ゲームで如何かな?
    
    まぁ、既に鬼畜な罰ゲームを2つ抱えているので、これ以上は勘弁願いたいもんですが。
    
    信さんにTOPを走られているので、次はフリーズから何とかしたいなぁ。ついでに罰ゲームを1個クリア出来るので!
  • 10. フク1004さん フク1004さん
    桃鉄さ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(´∇`)
    
    あっ!
    
    勝ちおめおめですぅヾ(´▽`*)ゝやた!
    
    シンさん大会☆
    
    がんばって下さいねp(^-^)q
    
    応援してるですぅ(*^▽^*)はい!
  • 11. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    桃さん
    勝ちおめでした♪
    これの相性は良いですね(^-^)大会頑張ってくださいね!
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    桃鉄サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    まどマギの愛
    さすがでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    シンさんとのまどマギ
    battle楽しみでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    桃鉄サン
    愛でがっつり
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 13. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    フクさん、ゴルゴさん、マユリンさん、ありがとう(^人^)
    
    大会になると不思議な力が働くのですよ。
    
    私以外でも、中チェやフリーズを引く人が必ずいますから、楽しみにしておいて下さい。
    
    もちろん、シンさんには負けたくありません。まどかの旦那は私です。
  • 14. ろこどーむさん ろこどーむさん
    桃鉄さんの愛
    
    シン様との戦い(笑)
    
    応援してますね!
    
    確か………
    シン様には
    まどか以上に
    嫁たん
    いますよね?(爆
  • 15. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    ろこさん、ありがとう(^人^)
    
    シンさんの嫁は、まどかではありません。
    
    なぜなら、まどかは俺の嫁だから。
    
    姫は、シンさん曰く、姪御さんとのことだったと思います。
    
    真実は、闇の中ですが。

ハチャメチャ大会稼動1日目、大会効果は?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)