記事詳細

パチスロ

仙人は嫁を守れたか?まどか~~~~!

22 13

桃鉄仙人さん

ブロガーランキング:281位
ハチャメチャ大会、シンさん、独走の中、嫁取り合戦も、9000枚オーバーをたたき出され敗色濃厚な仙人。

しかも、ホール状況最悪、仙人の引きも最悪で、大会開始時から較べ-7000枚程で、残り2日を迎える。

それでも、このまま白旗揚げる訳にはいかない。

勝てないまでも、まどかを愛する漢として、精一杯の突っ張りを見せねば!

そんな気持ちで臨んだ一戦、結果や如何に?
投資400枚から、引いたBIG中、ほむらを揃えラッシュ突入。

何事もなく残り10G程のところで、ほむらフリーズ、何を引いた?
恐る恐る中押しBARを狙う、滑って白7が止まる、強チェか、残念な気持ちを抱えながら右に白7を狙う、下段に止まる。

弱チェ?、まさかの、


中段チェリー降臨! しかも、出て来たボーナスは、

これを契機に、ワルプルギス敗戦からのほむらエピソード2回が絡む。 嫁は守れるのか? しかし、仙人はロージン、体力が続かない。 序盤には引けてた、小役やワルプルギスが引けなくなる、腕も上がらなくなり、最期の時を迎える。

まどか、ゴメン! 君を守れなかった! まあ、歳も歳なんで、シンさんの方が釣り合うか! お幸せに! でも、たまには寂しいロージンと遊んでね!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 4. くろのんさん くろのんさん
    桃たん!
    さっそくの回答(*´∀人)ありがとう♪
    
    了解でーすヽ(*´∀`)ノ
    
    無くなる前にキュウベイチャレンジ成功と
    アルティメット引いてみたい!!(笑)
  • 5. 信長loveさん 信長loveさん
    初代と言えどまどマギで
    5000枚overは充分凄いです\(^o^)/
    
    ワルプル敗戦からのほむエピ
    1日で2回も絡めるとはやはり
    愛ですな~( ̄∇ ̄)
    
    
    最後の追い込みも
    頑張って下さい(*・ω・)ノ
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    桃鉄仙人さん、勝ちおめです( ´ ▽ ` )ノ
    
    まどマギがある限り、嫁は奪い返せますよ( ・∇・)
    
    まどかを振り向かせてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    桃鉄サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    5000枚overやったね
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    やっぱ愛だね
    桃鉄サンの愛のつょさでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    うんうん
    まどマギがあるかぎりでする
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    愛ぉ貫いて
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    桃さん
    勝ちおめでした♪相変わらず素晴らしいまどかのヒキ(≧∇≦)
    自分はこの前もてあそばれましたわ(^^;)
    大会引き続き頑張ってくださいね☆
  • 9. 田中シンさん 田中シンさん
    5187枚了解しました
    
    勝ちおめでとうございます
    
    まどマギ2のまどかちゃんは仙人様にあげますから頑張って下さい
  • 10. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    信長さん、スカイハーイさん、マユリンさん、ゴルゴさん、ありがとうございます!
    
    今日も頑張って、勝ちはしたもののスタミナ切れでした。
    
    ロージンには、万枚は厳しいと言うことが良く判りました。
    
    本当に腕が上がらなくなります。淋しい
  • 11. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    シンさん、余裕のコメント、今回は甘んじて受けましょう。
    
    大会優勝&嫁取り合戦勝利おめでとうございます。
    
    初代が3年延長になりそうなんで、2を打つのは設定が入る様になってからですね。
    
    新基準の高低差は、見た目の数値以上に厳しいので!
    
    出ないことより、楽しめないのが致命的ですね。
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    まどかで5000枚は、超優秀!
    
    勝ちおめ!v(*'-^*)-☆ ok!!
  • 13. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    P様も早くフリーズ引いて魔法美少女になって下さい。
    
    他機種であれだけフリーズ引けてるのですから、引けるハズ!
    
    もし、引けないようなら魔女になってしまいますよ!

仙人は嫁を守れたか?まどか~~~~!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)