記事詳細

パチスロ

壁の厚さは10m、胸の厚さは洗濯板大会(勝手に命名)初戦は?

21 13

桃鉄仙人さん

ブロガーランキング:281位
壁神板の大会開催中!(11月一杯)

我と思う勇者(と書いて甲斐性無しとも読む)よ集い賜え!

過去2大会、並み居る勇者を神機ゴッドイーターを振り回し、蹴散らして来た壁神!

今回は、神機ゴッドイーターがホールから消え、チャンスが来たようだ。

そんな状況の中、勇者(読み方は、御勝手に)仙人も初戦に逝って来た。

座るはもちろん初代まどか。

しかし、リセット800はまりを喰らう等、見せ場なく、2000枚程マイナス。

やれやれ、そんな中、触れてなかった一台に望みを託し、450Gの台に座る。

投資400枚、途中で91P以上の穢を確認するも、未だかも、引っ張られたらヤダナァと思う中引いたマジカルを610Gで解除する。

これが、まみEP、記録には成らんだろうと油断し写真を撮らず。

ところが、本前兆中にぎりぎり間に合ったようで1G連が付く。

更に、ワルプルギス、天国解除が続き、見せ場と言えば序盤のワルプルギス150G載せ、プチ中スイカで50載せが有った位、これといった写真がなく、一撃がここまで。


初戦の結果としては、まずまずだろう。 相手は壁神! こんなもので倒せるなど微塵も思わないが記録位には成るだろうと思い載せました。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    そのログタイよく壁まみ様が何も言わなかったですね
    
    大会頑張って下さい
    まどか嫁は負けないんだからねw
  • 5. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    煽りますね~
    
    (・∀・)
  • 6. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    シンさん、しっかり怒られています。
    
    ボコボコにされる予定です。
    
    嫁は諦めてませんよ。
    
    何時か抜きますよ!
    
    激昂さんもガンバです。このままでは済まないでしょ!
  • 7. フク1004さん フク1004さん
    仙人さ~ん♪
    
    こんにちはですぅ(o・・o)/~
    
    プチお久しぶりですぅm(__)m♪
    
    あっ!
    
    タイトル…w(゜o゜)w
    
    あっ!
    
    壁さん大会☆
    初戦…勝ちおめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    まだまだ これから~ですぅ
    
    ガンバって下さいね(*^ー^)ノ♪はい!
    
    スロゎ 分からないですけど…
    壁マミさん?(#^.^#)ゎ
    この頃 よく聞きますぅ( 〃▽〃)はい!
  • 8. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    フクさん、ありがとうございます!
    
    実は、前半にサラっと書いてますが、ややマイナスなんです。
    
    ほぼチャラ線ですが。
    
    タイトルは、壁神の強さと弱点を対比させたくて、怒られるのを承知で考えました。
    
    尤も、実像は誰も見たことがないので(美脚は皆さんご存知のはず。これで上がマミさんだと、峰不二子ばりのスーパーウーマンになってしまいます。)、多少は弱点を作りたいと思いまして、敢えて書かせて貰いました。
  • 9. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    仙人さんて真面目そうなのに
    そんなこと言ってしまう辺りが
    
    仙人ですよね笑
    
    洗濯板んもっとぺったんこにしてやりましょう(∩∇`)w
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    桃鉄サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    初代まどマギ
    やったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    タイトル?
    アレレ?
    洗濯板って?
    まな板ならわかりまする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ってか、
    壁サンに闘志が…
    もぇるもぇる笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    桃鉄サンゎ
    超激厚のまどマギ愛で
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    今回こそは、壁神討伐してくれ!(>_<)
  • 12. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    桃さん
    遅くなりましたが稼働お疲れ様でした(^^)
    まどかのヒキは相変わらず素晴らしいようで☆打倒壁しゃん期待しております!
    勝ちおめでした(≧∇≦)
  • 13. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    へむらちゃん、マユリンさん、P様、ゴルゴさん、ありがとうございます!
    
    今回こそは師匠を倒してやりますよ!
    
    厚い胸板を粉砕して見せましょう!
    
    って言いたいところですが、マイホの状況が激悪で2週間程報告出来る様な稼動が出来てません。
    
    何とか大会期間中にフリーズ引きたいです。
    
    応援して下さいませ!

壁の厚さは10m、胸の厚さは洗濯板大会(勝手に命名)初戦は?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)