記事詳細

パチスロ

思い出の写真館②

23 10

桃鉄仙人さん

ブロガーランキング:281位
続きです。




関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. 期待値の女王さん 期待値の女王さん
    (=´∀`)人(´∀`=)
  • 2. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    仙人さんがまだ打っててくれて安心しました(∩∇`)
  • 3. スカイハーイさん スカイハーイさん
    桃鉄仙人さん、まどマギ愛を貫いているんですね( ´ ▽ ` )ノ
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    もも!
    久しぶりやん!(^^)
    元気してたん?(^^)
    やっぱ、ももはマギカやな!
    中段引きまくりの、バー揃いもしてるやん!
    順調なんか?(^^)
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    桃たん
    元気そうで何より(^^♪
    
    ログコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    ほんとアレは感動もんやねー!!
    
    ところで桃たんはこれまでフリーズ何回引いてんの?
    
    
  • 6. ななうりさん ななうりさん
    桃ちゃん
    
    あいも変わらずまどマギ打ってるん
    ですね(*^-^*)
    
    引ける物も引いてるし!
    
    桃ちゃんのまどマギ愛に感服
    しました!
    
    
  • 7. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    皆さん、コメントありがとうございます。
    
    まだまだ、まどマギ愛を貫いています。
    
    先日は、スイカからまどかEPも引けました。昨日はスイカで300G載る等、好調です。
    
    フリーズは、ちゃんと数えてませんが10回は超えてると思います。
    
    モンハンも打ちますが、やはり低設定はキツイということが解ってからは稼動が落ちました。でもエンタライオンが可愛いので、ついつい打ってしまいます。
    
    
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    桃鉄サン♪
    
    久しぶりでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    思い出の写真館
    ステキなタイトルでする
    (o^−^o)
    
    でん
    ①そして②
    みんなすばらち写真でする
    まど愛の宝物だね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    桃鉄サン
    まど愛でガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    マユリンさん、ありがとう(^人^)。
    
    相も変わらずに、まどかだけを打っている訳では無いのですが、新基準機の低設定がやれなすぎなので、結局本妻に戻ると言う、男なら有りがちなパターンですね。
    
    マユリンさんの調子は、如何かな?
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    桃鉄サン!
    
    福岡が大雨で
    大変だけど、
    桃鉄サン大丈夫?
    (;>_<;)
    桃鉄サンに、
    被害がありませんよぅに
    気ぉ付けて下さいね
    (。・_・。)ノ

思い出の写真館②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)