記事詳細

パチスロ

今後どうすべきか?答えは・・・必ずあるハズ

39 7

樫井さん

ブロガーランキング:11位
今月もまもなく終わりますね・・

んで

まどマギ大会もまもなく終了しますけど・・・



オイラの仲間には金融関係に友達が多いのですが
その中でディーラーがいます

ディトレーダーと言われている仲間・・・の手法は

「短期売買」

で、どんなに99%明日確実にまだ儲かる!と思っている株でもその日に決済するそうです

逆に大きな損が出て、もしかしたら明日回復するかも?と言う状況下でも必ず損出ししてその日に決済

多くの株式を一日にすべて売買する・・そうやって積み重ねて年間トータルでプラスにするのが彼らの仕事



スロの立ち回りで言えば

ゾーンなり或いは天井狙いで

コツコツ拾っていき、ほぼ即ヤメして行く事に似ている様な気がします

仮に高設定かも?と言う匂いを感じていても
利益を確保した瞬間、ヤメ

逆に負けてもヤメ


基本的にすべてベタピン・・・という意識の中で稼働する事が「勝つ」と言う事に一番近い方法に感じています

もちろんイベント等に置いて朝一から稼働出来る方であれば、それを狙っていく事は至極当然ですけど

基本軸としてはデイトレと同じくではないかなと


ところが

どーもまどマギだけは

そうした稼働からずれまくってまして




今月は現時点でマイナス約30K まだトータルではプラスですけど それもこのままでは紛失しそうデス つか なんだかんだとほぼ毎日打ってマスがな(・へ・) 以前は天井狙いしか打たない機種でしたけど 中々・・落ちてませんから疎遠でした 今月も一度もそうした台はなく、結局ゾーン狙い・・でもそれもちゃんと期待値から打てたのは3割程度で しかも即ヤメせず・・・続行!(爆 これで勝てたらキセキ~なわけですけど あるサイトで・・・日中ホールの挙動をチェックしたりして、攻略としては 今また盛り上がり~な まどマギの島にはまともなホールであれば、5台に1台は設定4以上は入ってそうなので、ホールの癖を見抜く 様な・・・日陰の努力・・・ってほどでもないですけど何か出来る事はないかな?と思ってます ところで まどマギの中古価格が300K近くまで今また上昇しています これは相当稀なケースだと思います(*^_^*)と言うかおそらく前例はない?ってくらいの出来事かも? わけのわからない新台を導入するならまどマギを増大した方が良いって・・・ホール側の書き込みもありましたけど 最近の機種を打っていると確かに・・・演出も含めてバランスの良さを感じて結局・・・打っちゃいますねー でもすごく 勉強になっています こうした立ち回りではやっぱり勝てないって事が解った事だけでも収穫ですね ここまでは勉強代だと思ってこれからは何とか 良い結果が出せる様にしたいなーと思いますけど とりあえず言いたいのは・・・

あ でもキュウベエ怒らせると怖いから(汗 今度なでなでしとこー(=^・^=)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    キュウベイはズルいッス( ;´Д`)
    
    
    
    気持ちわかります(・ω・)
    
    
    
    樫井さん
    
    答えは
    
    
     
     
     
     
       
     ユウコリンにあり♪( ´θ`)ノ
    
    
    
    
    キュウベイには目潰しですよw
  • 2. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さんお疲れさまで~す(ノ´・ω・)ノ
    
    先物取引してる人知り合いにいるんですね(´-`).。oO先物取引はめちゃくちゃ怖いイメージが強いですなぁ。:゜(;´∩`;)゜:。
    
    こないだツレが為替やっててスイス銀行暴落してるって聞いて更に怖くなりました(つд`)
    
    パチンコパチスロは基本的に目に見えた現金を使うのでまだましかな(´▽`)ノだけどそれでも依存する人もいるから怖いですなぁ。:゜(;´∩`;)゜:。
    
    楽しんでトータルプラスで頑張りたいですね(´▽`)ノたまには羽目を外して大負けして反省してプラスにする努力をするo(`ω´*)o息抜きは大切かなぁ(*・ω・人・ω・)だって好きなんだもの(〃ω〃)
    
    ながながとスミマセン(o_ _)o
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    キュウベェいじめちゃダメよ(>_<)
    可愛がってあげて!(>_<)
    
    まどマギは、ある程度抜くと確実にハマるイメージがあるので、1000枚以上出たら早めに退散しています(⌒-⌒; )
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    まどマギはどこからでも吹きますから
    後はかみ合うかと確定役のタイミング次第ですね
    まぁ困った時はユウコリンに相談って事でw
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井たん
    
    気持ちとてもわかる
    
    自分の意志
    大事に
    樫井さん これからもカツベエになってね  
    カツベエ?!(笑)
    
    
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    とっても
    わかりまする
    (。・_・。)ノ
    
    
    大事なのゎ
    自分で
    納得できるよぅな
    稼働だょね
    (o^-^o)
    
    ガンバってネ!
    応援してまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    チュカさん♪
    
    わすれてた!
    明日こそ
    目潰し(爆
    
    これで魔法老人になれますよね?(爆
    
    ウマちゃん
    ありがとー
    
    そだね・・
    でも中々
    楽しんで勝つのはきびしーー(TT)
    でもがんばるしかないっす(*^_^*)
    
    p-ちゃん♪
    
    きゅうべえは
    かわいいーーけど
    怖いっす(爆
    
    難しいっすねーまどマギ(TT)
    
    シンさん
    
    そっかー
    困った時は
    コリンコリン~~
    
    最近・・・コリンパワーも減少気味っす(TT)
    
    ロコっち♪
    
    そっか!
    カツベエになろう!!
    
    ん?
    
    マケベエじゃん(TT)
    
    でもがんばる(*^_^*)
    
    マユリン♪
    いつもありがとー\(^o^)/
    
    中々
    納得の稼働出来ないけど
    マユリンの様に
    コツコツ頑張れる様に
    なります\(^o^)/

今後どうすべきか?答えは・・・必ずあるハズへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)