記事詳細

パチスロ

負けた〜けどカンド〜(*^^*)&若干酔っ払いですが( ̄O ̄;)

36 13

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(^o^)/


今日は新年会〜んー酒に弱いオイラ
さすがに今日はお休み…


なわけなーい

フラフラしながら大都会ホールへ


ゆうこりんおった!

けど…打てる台なし( ̄(工) ̄)

酔った勢いでなんかテキトーに打つ!と思ったけど…それすら出来ないほど打てる台ない

仕方なくまた台数は多いけどガラガラ隣ホールへ


ガラガラゆえ…またビンゴで450止めあった!

最初のセグなんちゃらはスカったけど
555までチャンスあるかも〜



よし!酔いが醒めた!

即死〜(*^^*)ある意味さらに酔いが醒めた〜〜 次は番長 165…あれ?200過ぎから前兆こない? 据えや! って事で隣へ 据え狙いで

ここで当たり〜もち単発 チャンス玉なく即止め さーけーるか… あ! まどマギ…500超ハマりや この時間から天井狙いはどマイナス(・ω・)ノ でもオイラには狙いがあった 600過ぎからの穢れの様子次第で続行 したら

きた!多分これ71P? まーどマイナス設定ゆえ、レア役ひかん穢れも飛びまくり〜

きた!?91Pかな? 800のゾーン? から

よっしゃあああ〜〜(((o(*゜▽゜*)o)))

マミたんやあああ〜〜(≧∇≦)♪

そう!

樫井カツ丼ノスケも一人じゃないんだよおお〜〜〜( ̄▽ ̄)カツドンノスケ? んで後半あの歌が流れる〜〜♪タマラン〜(≧∇≦) は?

ショボかったあああ〜( ̄▽ ̄) またまどマギ負けた(・ω・)ノでもこれでエピ二回目 全部制覇しますんで マギラーの皆様よろしくデス(*^^*) ■ビンゴ 投資5K 回収28枚 ■番長 二台投5K 回収174枚 ■まどマギ 投資11K 回収177枚 本日投資21K 回収約7K 負けた(・ω・)ノけど おもろかったしカンドーしました(^o^)/ 指が震えながらカキコしてますんで書きミスあったらすみません(・ω・)ノアルチューカヨ って事で では皆さん 良いお年を(・ω・)ノマダソウトウハエーヨ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 4. チャンユー★さん チャンユー★さん
    樫井さん稼働&新年会乙です(*^^*)
    見滝原市きたら興奮しますw
    エピソード私も全制覇してみたいです(≧∇≦)笑
    今のところ3人ですw
    頑張りましょう(^-^)/
  • 5. あすから7940さん あすから7940さん
    コツドンノスケウフッ。(^ω^)
    おつでした
    
    ゆうこりん、たった一回だものねぇ…
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    カシベェ樫太郎様稼働お疲れ様です
    
    穢れ示唆の件90%以上だと画面半分くらいまで行きますよ
    画像はP様が撮ってたと思いますので暇な時でも確認して下さい
    
    ユニメモやってるんですか?
    
    画像に有りましたから
    
    次回は爆発しますように
    
    にぱ~
    
    
  • 7. かぴらばさん かぴらばさん
    昨日は
    ドランク マジック出なくてお疲れ様でした~
    
    でも
    なんかレア引けたみたいで良かったですね(^^)
    
    さすが
    ゆるキャラ カツ丼ノスケちゃん(笑)(笑)(笑)
    
    今日はキリッとリベンジふぁいとでカ~~つo(^-^)o
    
    
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    カツ丼の助たーーん(笑)
    
    乙でし(´∀`;)
    
    でも楽しめたらいっか
    
    今日は勝つどんの助で!!ふぇい!
    
    
  • 9. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    わたしは昨日魔法少女に
    9万あげましたよ。(×_×)
    は、は、は。ハァ~(´ヘ`;)
    
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    カツドンノスケゎ
    カツ不足だったかな?
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ってか、
    指の震え大丈夫かな?
    治まってますよぅに
    (;>_<;)
    
    今日ゎ
    震えるぐらい
    出してネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん負け乙です(つд`)
    
    
    いやぁー酔いながらやるとキツいですなぁ(;゜д゜)
    
    今日も頑張っていきましょうふぇいp(^-^)q
  • 12. 樫井さん 樫井さん
    ロコっち♪\(^o^)/
    
    朝からカツドン食って
    よっぱらって
    新年から良いお年を~なオヤジに
    近づかない方がええかも?(爆
    
    ぴーちゃん♪
    
    ありがとーエピやったよー♪
    え?杏子で・・(TT)
    オイラまだましだったのね・・・
    
    めげすにお互いホムってがんばろーね\(^o^)/
    
    チュカサン♪
    
    伝説のまどかフリーーーズ\(^o^)/
    一生引けない自信あります!
    
    あ
    
    でも引いたら
    
    黙ってますから・・・ゼッテーコウヒョウスルニセンテン(爆
    
    チャンユーさん♪
    
    チャンユーさんもまどマギ打つんですね!
    嬉しいッス(*^_^*)
    中々勝てませんが(TT)
    
    お互い全員制覇目指してがんばりましょーね♪
    
    あすからサン♪
    
    有難う\(^o^)/
    ゆうこりんりんは
    今現在封印中・・・これからすごい展開になりまっせー笑
    
    
    一旦送信~(=^・^=)
    
    
  • 13. 樫井さん 樫井さん
    シンさん♪
    
    90以上は半分ですか!
    二回目だったので・・・これは90?って思いました(*^_^*)
    勉強になりました♪
    
    ユニメモは前回打った方がそのまま捨ててました~笑
    オイラも次回からやってみます(*^_^*)
    
    かぴちゃん♪
    
    そうなんっすよ!
    いつもは酔拳打法が炸裂するんですけどねー(爆)
    
    カツ食いまくって
    明日から頑張ります\(^o^)/イガモタレル?
    
    くろのんたーん♪
    
    もっとカツドンくわなきゃだめだーーー(TT)
    オオタイサン時参しなきゃ(爆)
    
    今日も負けました・・・明日は樫井カツカレールーオオメで頑張ります(爆)
    
    ラスイチさん♪
    ひえーー
    マジっすか・・(TT)
    愛が
    たまに通じない時がありますよね
    
    お互いまどマギでリベンジしましょーね!
    
    マユリン♪
    今日は
    指の震えは止まったけど
    ひけなくて顔が
    ピクピク震えてましたー(爆)
    
    明日こそ樫井カツカレードンニクオオメで頑張ります\(^o^)/ナゲーヨ(爆
    
    ウマちゃん♪
    乙あり~~(*^_^*)
    
    オイラお酒弱いので
    駄目っすねー思考回路も(T_T)まあそれはいつもだけど(爆
    
    次回がんばるっす\(^o^)/

負けた〜けどカンド〜(*^^*)&若干酔っ払いですが( ̄O ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)