記事詳細

パチスロ

ばけものがたり

41 9

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位
皆さん



こんばんは(´・ω・`)




本日のアフスロ





まどマギ
穢れ+ゾーン狙い

プチボ4連、173G台


200のゾーンスルー



ヤメ







ません。



一切レア役引かないんで



穢れ飛んで溜まり具合見ようかと



レア役190G引かんかった
(´・ω・`)


穢れ3回飛びました。




ヤメれない
(。-∀-)




するとこーなる




バケ6連チャン まどマギは、プチボやから ばけものがたりやなくて プチボのがたりか・・ (´・ω・`) こーなると益々ヤメれない (。-∀-) すると次あたり7が揃うよね 最終的にこーなる

(´・c_・`) 一応展開は みんなでスイカ食べてスイカ揃うw

もちろんマジチャレ失敗する。 23K:796ヒット 800の穢れ飛ばせない(涙) けどボナ確定中に

そして

マギラはGET プチボ105枚 マギラ疾走240枚(60G) 127ヒット プチボ66枚 86G 穢れMAX

エピソードまみ

(´・ω・`)参ったな (´・ω・`)参ったな

揃っちゃったよ♪ (*^^*)コレだけでマジ嬉しい! このワルプルギスで事件が・・ 起こせればいいな( ・∇・) そしたら ワルプルギスで強ベル! 連打!連打!!連打!!! 事件ががが!

起こせない(。-∀-) まぁ、でもこのワルプルギスで

ヽ(・∀・)ノ上出来。 んで、天国2連チャン ともプチボ(。-∀-) で、冒頭写真で終了でつ。

投資23K 回収1690枚 その後、サラ番ゾーンスルー終了 収支プラス7.8Kでした。 ♪ヽ(´▽`)/今月まだまだ大赤字

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    化物語打ったのかと思いましたよw
    
    もうなにも怖くないもの
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    こんばんわ♪
    勝ちおめです(^O^)
    
    スイカのスイカww
    
  • 3. 信長loveさん 信長loveさん
    ワルプル中の強ベルは
    もうちょっと乗せたかった
    ですね(;´Д`)
    
    
    
    もう、バケも恐くない(・∀・)w
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ\(^o^)/
    あたしも、化物語かと思ったよ(^-^;)
    でも、穢れて良かったね(*^-^*)
    で、またおじーちゃんに戻っちゃったの(・_・?)
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    ゴルさん
    まどマギ勝ちおめ(*^^*)v
    
    明日もp(*^-^*)q がんばっ♪
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ゴルさん
    
    まどマギ
    
    大会も含め
    青年パワーで
    p(^-^)q
  • 7. チャンユー★さん チャンユー★さん
    ゴルゴさん勝ちおめでとうです(*^^*)
    穢れ狙いは結構見極め難しいですね(>_<)
    それでも勝てて良かったですo(^▽^)o
    明日は連勝で(^_^)v
  • 8. みいちぃーさん みいちぃーさん
    ゴルゴさん(*´ー`*)
    勝ちおめでとぉ♪ (#^ー°)v
    
    穢れ狙い凄い!!
    私なら途中で心折れてる…-w
    
  • 9. すずめさんさん すずめさんさん
    その、ばけものがたりね!www
    
    でも、ワルプでは、ちゃっかり、のせてるって

ばけものがたりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)