記事詳細

パチスロ

ひっさびさの中チェ!

42 9

edyonさん

ブロガーランキング:94位
今日の稼働内容です。

実はあたくしですねえ。

某魔王さんのログ見て、

「ああ、設定を追うことはだいじなんだなあ」

とおもいました

まる

すっごく普通の話なんですけどね。

変な意地で、これまでユニメモを頑なにやっていなかったんですが。
というか、初打ち時に登録したけど、数回やってから、飽き、しばらくしてからパスワード忘れて面倒になっただけですが。


改めて

ユニメモをやってみました。

ログの後に結果を貼っておきますね。


今日は9のつく日で、12時オープン。

時短営業とはいえ、油断はできない。

狙い台も特になかったけど、前日が当たり0で247Gで終わってる台へ。

台番の末尾が「9」だったのもある。(たまに、そういう設定の入れ方する店)

駆け上がりは順調。

投資3kでラッシュまでゲット。一気に1200枚程の持ち玉を作れたけど、そこから安定したハマリ。

ハマリが安定、っていう異常。

ここで、ユニメモを活用することを思いつく。

弱チェ確率  1/140

1以下じゃねーかっ!!!

スイカに関しては、MCなにそれ状態。


むぅ

はて、さて・・・・・・


うん・・・・・・うん! あるよ! 全然あるある!

まだまだ、低設定を断言するには早すぎると思う!

(結局、いつもと同じことをするアホウです)

現金投資で追い銭をし始めてからも、500枚~の出玉ありのラッシュがくる。

が、再びのまれ。

続行か否か。

も、もっかいユニメモを・・・・・・・・・・・・・・・・・・みない!!

もはや、なんのためにユニメモやったのかワカラン。

穢れ90pt~の中もやを見てからは、こいつを穢れさせるまでやめないと決意。

となった途端、全く穢れが飛ばない件。

中途半端なところで現れる強チェ。チャンス目が刺客にしか見えなかった。



ラッシュゲット。

ちょいのまれ。

再びラッシュゲット。

ちょこん、とのまれ。


マジで謎な穢れが飛んだことによって、

穢れマックス確認。

夜の見滝原市にwktkしながら打っていると、


現れたよ、200G直前。


きゅーべー。 あいたかった~♪ 「ここで、くるかあー!?」 と尻が浮きそうになった。 だって、成功したらエピボがおまけでついてくるのよ? 外れてもエピボだけど、成功した方がお得じゃない! まー突入した次Gで現れた青カットインにこちとら、青筋立てながら一確! さやかちゃん 1st

ラッシュイン。 で、ワルプルさんで133G乗せたり、細かく小役(救済上乗せで50G等)してたら、 ぜんっぜんボナ解除しねーのな。 まーた、穢れMAX状態でART抜けか? と恐ろしい未来を想像した。 330G~ お菓子の魔女バトル(赤文字)に期待したけど、 あっさりマミさんマミってもうて。 バトル終わった1G後に アルティメットまどかたん

で。 超絶お久しぶりなこのお方

中段チェリー先輩。 あまりにビックリしすぎて、黒いの揃えちゃったよ。

小窓のまどか「いい感じかも」て。。。でかい画面の自分と比べてテンション低いなっ! で、エピボなんですが。

再びマミるワケです。 中段チェリーといえば、次回天国。 よしっ! 穢れるっ! どうせなら、信号機制覇したいっ! と思ってたら さやかちゃん 2nd

んで、ワルプルG数解除天井にて赤ワルプル。 からの、ほむほむエピボ

この後は何度も赤ワルプルさんきて、5戦いくまえにやられるループでした。 ボーナスもそこそこ引きながら、上乗せして、という王道パターンで、伸ばせた感じですね。 今日のまどマギ、超面白かったです。

本日の展開はこんな感じでした。

最終枚数はコレ♪

投資22k 回収93k 収支71k で、これが肝心のユニメモ。 なんか回転数がユニメモとデータ機とずれている気がするんだが。 俺、そもそも6千Gまわしたっけ? ■基本情報 総ゲーム回数 6219G キャラクター別総ゲーム回数 ・まどか 6219G 通常遊技ゲーム回数 2476G ■ボーナス エピソードBB回数 4回 ビッグボーナス回数 13回 プチボーナス回数 10回 ■マギカラッシュ 突入回数 6回 総ゲーム回数 2039G 最大獲得枚数 4412枚 ■ワルプルギスの夜 突入回数 12回 最大継続回数 6回 最大上乗せG数 133G ■アルティメットバトル 突入回数 0回 最大継続回数 0回 最大上乗せG数 0G ■マジカルチャレンジ 突入回数 10回 成功回数 1回 ■キュゥべえチャレンジ 突入回数 1回 成功回数 1回 ■小役成立回数・確率 スイカ 88回 1/66.4 弱チェリー 51回 1/114.5 強チェリー 20回 1/292.1 中段チェリー 1回 1/5841 チャンス目 37回 1/157.9 特殊役 0回 0/5841 ■その他 ロングフリーズ発生回数 0回 ミッション達成率 40% ■TOTALミッション達成率 40% はー、このミッション。 このミッションがあるから、ユニメモ離れてたんです。 最初っからやってたら、とっくに100%振り切ってるのに。 今更、0%から・・・・・・と思うと、周りの人間に見られるのが恥ずかしいという。。。 でも、その日の記録が後で確認できるのはいいですね。 気が向いたら、またユニメモります。 あでゅー。チャオ。 P.S. ※近所のツタヤでヒロイン失格の1巻と7巻をのぞいて2週間借りっぱなしの人、早く返してください。  早く読みたいです。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. edyonさん edyonさん
    ああ、そうそう。
    
    本日の設定推測ね
    
    
    こんなん、「1」じゃぼけーっっ!!!
    
    いや、ほんとね。
    
    MCの成功率はきにしないでくださいね。
    
    
    
  • 2. 信長loveさん 信長loveさん
    設定は大事~
    
    でもそれ以上に引きが
    大事~( ̄∇ ̄)ww
    
    
    ってか私の名前、魔王定着ですか?w
    
    
    ユニメモとデータ機器の
    ゲーム数が合わないのは
    
    データ機器の方が
    ボナ中のG数カウント
    してないからとちゃいます?
    
    
    にしても久々の中チェ\(^o^)/
    
    私は半年近く引いてませんww
    
    
    勝ちオメです~(*´∀`*)ノ
  • 3. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    キュウチャレ成功がトリガーでつね
    !щ(゜▽゜щ)中チェ引きかた教えろw
    超絶裏山!おめっとで━━す!
  • 4. チュカさん チュカさん
    中ちぇ(・Д・)ノ♪
    
    
    中ちぇ(・Д・)ノ♪
    
    
    
    魔王(・Д・)ノ♪
    
    
    
    
    楽しかったろうな〜( ̄ー ̄)フフフ
  • 5. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    勝ちお目です。
    
    愛が通じたかな?
    設定を望めるホールは少ないと思うので、引きは超重要です。
    
    最高のタイミングで引けたのでは?
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ち&中チェおめでとうございます
    
    データ表示のG数はボーナス中のG数含んでないからずれますよ
    
    爆発羨ましいですわ
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    裏山シスギル!
    
    黒いの真ん中止まりませんが(笑)
    どーやったら
    引けるん?!
    
    勝ちおめ\(^_^)/
  • 8. edyonさん edyonさん
    信さん
    
    それだあ!
    
    納得(●´∀`●)
    
    引き大事ですね。もう引きしかないと思うの。
    
    あっしも半年ぶりくりいですよ。
    
    ゴルさん
    
    ほんと、きゅーちゃれが契機ですね。
    中チェの引き方はゆっちさんに聞いて下しい笑
    
    チュカさん
    
    楽しかったです(ゝω∂)
    
    桃鉄さん
    
    愛しかないです笑
    
    タイミングばっちしです。通常中チェはおそらく10ヶ月ほど引いてないんで、最近の中チェは空気読んでます。
    
    シンさん
    
    爆発しました笑
    
    後から隣に座った人がイライラしすぎていて、笑いました。
    
    ろこさん
    
    黒いの揃える名人になりたい(っ´ω`c)
    
    
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    これ、見逃してたわ!(>_<)
    
    めっちゃ楽しそうやん!(>_<)
    
    こんなまどか打ちたい!(≧∇≦)
    
    勝ちおめ\(^o^)/

ひっさびさの中チェ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)