記事詳細

パチスロ

1/7まどマギ打ち少しです

19 4

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
皆さんこんばんはヽ(・∀・)ノ







1/7まどマギちょっと打ったので(* ̄∇ ̄)ノ








仕事終わり17:30にホールへ














まだ正月休みの人も居るのか




台空いてねー( ̄□ ̄;)













プラプラして待ってたらまどマギ空いたので座りました!












ハマリまくりで前日良さげなんであんま気が進みませんが打ち始めました(´・ω・`)












1回BIG当たりましたがなんも無し(T▽T)













他の台空かないかな~っと思いながら投資20k


















が















中段チェリー降臨(  ̄▽ ̄) ロンフリ無しか~まぁやったぜ! が 1000枚で終了( ;∀;) さかやEPの展開ダメダメで1000枚orz 色々ダメダメなんでやめましたorz 何を血迷ったのか持ちコインでゴッドイーターへ 全部のまれて終わりましたよ!w ユニメモデータは↓


結果は-20k 弱チェひで~ 強チェ0かよ~ 中チェ引いたからもうやめるよ(T▽T) でした! 今日は飲み会があるので打ちに行ってません! 明日から3連休!! 頑張って打ちに行きます(* ̄∇ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. へむてむさん へむてむさん
    あけおめです♪ヽ(´▽`)/
    今年もどうぞよろしくですm(__)m
    
    なんの機種にも言えますがその後…の展開でかなり左右されますよね!
    
    連休頑張ってくださいねー!
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    また中チェ!((((;゜Д゜)))))))
    
    確率的にありえへん!((((;゜Д゜)))))))
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    何故に中チェ
    引けるん
    ( ´゜д゜)
    
    3連休
    稼働
    (o´∀`)o
  • 4. うるまりんさん うるまりんさん
    皆さんいつもアリガトです(   ̄ー ̄)ノ
    
    1/9(昨日)正月休みの借りを暴走して返してきました( ̄□ ̄;)!!

1/7まどマギ打ち少しですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)