記事詳細

パチスロ

今日の晩酌(・∀・)ノ

22 32

へむてむさん

ブロガーランキング:-位
おこんばんわ

あまりにも見た目が美味しそうでないため

載せるか迷ったんですが

頑張って

一生懸命?

作ったのでw



先日,みなさんに色々と教えて頂きました
ありがとうございますm(__)m

その中で
盆の助さんこと
盆さんが色々と詳しく教えてくれましたので
盆さん特製?笑
蒸し野菜炒めに挑戦してみようと

帰りがけに野菜MIXを購入!

んで豚肉と野菜をレンジで蒸す予定が

あったはずの豚肉がない(´Д`)

が・・ささみがある

ただ・・ささみはレンジだけじゃ大丈夫かわからんので

とりあえず

焼く!そして
野菜ぶっこみ
塩コショウで炒める

うまそぉ~(*´∀`)ノ


でビールを用意して

一口(* ̄∇ ̄*)


















しょっぺぇ~www

しかも見た目が変w


まぁでも全部食べました(*´∀`)ノ 濃い味好きの僕には 全然余裕(・∀・)ノ 体にいいんでしょ( ・∇・)? てな感じで晩酌継続中です(*´∀`)ノ あっ昨日のログにポチありがとうございますm(__)m あのあと,なんだかんだ +2000枚オーバーまで伸ばせたんですが 夜には-2000枚まで下がり 逆Vモンキーを決めて かっこよく 帰路につきました(* ̄∇ ̄*) 競艇選手だったら賞金王並の きれいなVモンキーでしたw 悲しくて 悲しょん漏らしそうですが また次 がむばります(・∀・)ノ では 写メ枠が残ってますので いつかの特殊役!

自分的にはこの形が一番好きです! ただDDTによりこれは通常時じゃないと見れないのかな? で,もう一つ 人間に生まれて来たことを後悔した一枚!

アイスに生まれたかった~ ほむほむのアイスになりたかった~ www m(__)m てことで 今日の変態講義はこのくらいで(・∀・)ノ ではでは いつもこんなログを最後まで読んで頂き ポチ,コメして頂き ありがとうございますm(__)m 感極まって明日あたり アイスになってるかもしれません ( ̄▽ ̄;) ではでは 皆さま今日もお疲れ様でした これから稼働の方仕事の方 頑張って下さい(*´∀`)ノ 皆さまの今日に カンパーイ(^^)/▽☆▽\(^^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 23. フク1004さん フク1004さん
    へむさん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    あっ!
    
    晩酌中( 〃▽〃)ですかぁ~♪
    
    
    遅くなりました…(´・ω・`)ですけど…
    
    ハピバ☆
    ありがとうございましたm(__)m♪
    来てもらえて…
    ほんと~にありがたいですぅ…(*´ー`*)
    
    嬉しかたですぅ(*´∇`*)はい!
    
    へむさん♪
    
    お仕事も稼働も
    ガンバって下さいね(*ノ▽ノ)
    
    これからも
    よろしくお願いしますぅ(ノ´∀`*)はい!
  • 24. ちいこ117さん ちいこ117さん
     へむちゃん☆
    
    (*゜▽゜)ノ
    おいしそにゃんー☆
    あたしにも作って( ̄ー ̄)w
    
    ほむらちゃんさ……
    アイス嫌いなん違う?てくらぃ
    嬉しくなさそな顔してるよねww
    (ノД`)
    
    へむちゃんが
    アイスになってあげたら(≧∀≦)
    ほむらちゃん
    笑うかも(*´ω`*)うふw
    
    へむちゃんp(^-^)q来月もファイトだよ
    
    
  • 25. へむてむさん へむてむさん
    なかっちさん
    同士ですな(* ̄∇ ̄*)
    
    ももちゃんに「なかっちさんはさやかちゃんのソフトだって」て伝えておきます(*´∀`)ノ
  • 26. へむてむさん へむてむさん
    萌えのん殿~
    
    まどマギは天国と地獄は短時間で味わえる
    ハイブリット機種です(笑)
    
    アイスは確定演出の一つだと思います(・∀・)ノ
  • 27. へむてむさん へむてむさん
    ダークマスターさん
    
    お疲れ様です~(^^)
    
    中段チェリー引くコツは毎日投資の限り回すんです(笑)
    
    なので引けたところで回収間に合わずです(* ̄∇ ̄*)
  • 28. へむてむさん へむてむさん
    酔いさーん
    
    で野菜炒めに飛びついたところに僕が飛び付く
    自然の定理です(笑)
    
    コメありがとです~(*´∀`)ノ
  • 29. へむてむさん へむてむさん
    仙人さん
    チキンてゆうか普通そうしますわね(* ̄∇ ̄*)
    
    なんか今日はこれで終わる気がしないと思ったんですが
    計算違いでした(笑)
    
    33スルーできるからこそまどマギ先生だと思ってます(^^)笑
  • 30. へむてむさん へむてむさん
    マユリン殿~
    
    それはね
    
    飛ばし屋マユリンの看板背負ってるからですね(* ̄∇ ̄*)笑
    
    次はVモンキー決めて
    
    ももちゃんと勝利の雄叫びあげます( ̄▽ ̄)
  • 31. へむてむさん へむてむさん
    フクさん
    
    稼働も仕事も頑張ります~!!!
    
    こんなヘンテコさんにいつも
    ありがとです(*´∀`)ノ
    
    こちらこそこれからも~(*´∀`)ノ
    
    フクをたくさん下さいですぅ♪
  • 32. へむてむさん へむてむさん
    ちぃちゃん
    
    確かに~www
    
    そこ気づかなかった~
    
    多分へむてむ味が良かったんですな( ̄▽ ̄)
    
    ちぃちゃんもマタニテーパワ-で頑張です(*´∀`)ノ

今日の晩酌(・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)