記事詳細

パチスロ

魔法少女との戦いの行方は‥‥

11

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
皆様お晩です。おたけです。

いつもログに閲覧・拍手・コメント

ありがとうございますm(__)m


今日もアフスロ行ってまいりました。

早速稼働報告いきます。


今日はマイホではなくサブホへ出動(・ω・)ノ


17時30分頃ホールin。散歩開始(* ̄∇ ̄)ノ


最初はジャグラー・ハナハナ等を打つも

光らず‥‥(;・∀・)

やっぱり昨日のタイミングが

異常だったんだなと確信(;・∀・)


3Kで見切りをつけて再び散歩開始。


散歩をして付いた先が『まどマギ』の島‥‥

サブホには5台あるんですが、全台空いている‥

『迷った時はカド台にしよう。』と思い

カド台へ着席。稼働開始(・ω・)ノ


前回ボーナス終了後105ゲームからスタート。

140G ボーナス当選(投資2K プチボーナス)

このプチボで『マギカラッシュ』をゲット。

そこから上乗せやボーナス、セット数も3個あり

一撃1100枚をゲット。


その時点でプチボが4連続で来ていたので、

『次のボーナスまで回そう。』と思い続行。


ラッシュ終了時 180G→350Gでボーナス当選
(追加投資9K トータル11K)

『プチボ来い!』と願うもビッグボーナス‥‥‥‥(つд;*)


『そこまで上手くはいかないか‥‥(;・∀・)』

そこから気持ちを切り替え

『またラッシュに入れるしかない‥‥!』


完全告知タイプを選び、

気合いを込めて(心の中で)レバーオンを

繰り返していると‥‥金扉が(*´∀`)♪


『ラッシュ入ったよ~良かった~(*^^*)』

と、ほっとしながら打っていると

変な演出が‥‥(  -_・)?


画面の子役の表示が『赤枠』だったのに

止まった子役が『スイカ』‥‥(  -_・)?

『チェリーの目押しミスかな‥‥?』

と、思いながら第3停止まで押すと

枠の色が『レインボー』に‥‥Σ(゜Д゜)


100ゲーム乗せでした(*´∀`)♪

その後も少しずつ上乗せしていき、2回目の

『マギカラッシュ』も一撃1100枚をゲット。 

終わった時も丁度ゾーンを抜けたゲーム

だったので、そこで終了。

投資11K  回収41K(*´∀`)♪

その後またハナハナに戻るもやっぱり光らず
(;・∀・)

ここで本日の稼働終了。

結果:投資13K 回収41K プラス29K(*≧∀≦*)


最後に写メを何枚か(・ω・)ノ

レインボー時の上乗せ

円環の理でまどかカットイン『激アツ』

獲得枚数

最初のプチボでラッシュへ

今日のログはこれにて終了になります。 お付き合いいただきありがとうございました。 おたけでした(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)