記事詳細

パチスロ

魔法少女・・もとい魔法女将なれず(;´Д`)ハァ…

74 7

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノばん

今朝のログにポチどーも(*_ _)

まっコメ欄に書いたとーり負け負け

ε-(´∀`; )

では稼働報告

まどマギ
2番狙い台にスチャ
9:07〜13:40

2Gなんも引かずほむら部屋

で、


ほむらカットイン強

激アツ花火柄 前ログのほむら高確にてキュウベイのアップ 狙って欲しいんだって あれ?揃わず? 93枚終了 からの〜 マギかラッシュ突入( ゜д゜) コレはほむら目押し出来てないだけで ほんとは揃ってたん? 弱で10乗せだけ(*_*)

スルー(´;ω;`) 隣は朝一すぐの直撃ラッシュから アルティ入って700乗せてるし( ゜д゜) 隣の裏山な展開を横目に スイカからのマジチャレも入らんなーなんて 回すこと・・・ 次は

横の役物クルクル強激アツ 298[的中]BB 高確10×3もなんも引けん(-_-メ) わけが・・・ 19強ベルから? 45[的中]BB 高確2回ダメ 君は神になるつもりかい 93[的中]RB わけが・・・ マジチャレ失敗はさんで、 113ほむらカットインでチャメ? 146[的中]BB たしかレア役引いてないけど? 金扉キタ━(゜∀゜)━!

ラッシュインd(≧▽≦*) 駆け抜ける寸前 ラスト6Gでなんか引いてワルプ 40乗せ(・∀・) 93GでRB引いて こんなけ↓

わけが・・・ 240[的中]BB 途中[スイカ]2回引いて? ラッシュゲット!! 今度こそ! の、願い虚しく痛恨の

スルー(ノ-_-)ノ~┻━┻ 100過ぎ2連続スイカ引いて 自身初のコレ↓

キュウベイチャレンジ 失敗(T^T)しどい からの〜 135[的中]BB 99枚て(笑) わけが・・・ すぐほむら部屋 238[的中]BB 3回高確もカットインすらなし(*_*) わけが・・・ すぐほむら部屋 弱引けばよくほむら部屋上がるも 結局、 最初良かった弱の落ちも悪くなり 498ヤメ(´・ω・`)

まどマギ 投資 500枚+13K 回収 45枚


くろのん魔法女将なれず(ノω`) 高確移行、モード移行が良いんじゃない? ってしばらく追ったけど 弱も悪いしマジチャレも入らん(*_*) ないか・・・ 隣はアルティからの一撃4500枚 その後は800近くハマったけど 穢れから?ほむエピ その後は私が外した キュウベイチャレンジも成功するし(・∀・) 隣で見てたのはここまでだけど 先程データ見たらば万枚超えΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (´-ω-`)ウラヤマ〜 まぁ仕方なす(´・ω・`) 明日は逝かない(・∀・) マタネ( 。・ω・。)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
74

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    若女将稼働お疲れ様でした
    
    設定は2ですね
    
    高確の強チェとチャンス目のヒット率高いから最初は4かもと思ったんですけど
    
    マジチャレが前回に比べてかなり少ないのが気になります
    
    まどマギで出すなら
    どのタイミングでレア役を引くか
    
    ボーナス中の設定差無い所をしっかり引けるか
    
    後はハチャメチャ発揮すれば万枚はいけますww
    
    最後は冗談ですけど
    爆発契機が沢山あるからどこからでも出せるのがまどマギのいいところだと思いますよ
    
    
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    マギカはコイン持ち最高に悪いやろ?(>_<)
    
    おつかれ〜(>_<)
  • 3. かぴらばさん かぴらばさん
    隣がマンマイとか
    アルアル( ;∀;)
    
    次回の萌え
    魔法若女将ふぁいとぉ(。・ω・。)ノ
  • 4. サックリコさん サックリコさん
    乙です!!
    
    でも、マドマギでその投資なら、出来た方だ
    
    と私は思います。
    
    だって5スロでも、15K使ってスカとか
    
    ですもの。20スロでその投資なら、
    
    軽いもんでしょ。マドマギは熱くなるまでが
    
    長い気がする。貯めて貯めて出すみたいな。
    
    ま、私はまだまだ新米です。笑
  • 5. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    まどマギで勝つには
    忍耐ですw
    
    設定よりも忍耐ですw
    
    また明日がむばってください( ̄^ ̄)ゞ笑
    
    
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん散ったのか‥乙でした(ToT)明日の自重で流れ変えたい所だね☆
    次はリベンジ期待してまする!
    また転生やね( ̄∀ ̄)
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    シンさん
    2ね(^_^;)
    
    ほんと、最初は当たり軽いし
    ええ感じ?なんて思ったけど、
    
    まぁーマジチャレ入らんかった( ̄▽ ̄;)
    1500で2回って(笑)
    
    たしかに、レア役ここぞの時に引けるかどーかでえらく展開変わるもんね(・∀・)
    
    まぁ奇跡も魔法もある台だよねヽ(*´∀`)ノ
    
    P様
    コイン持ちね(^^;
    
    激悪だよね(T^T)
    
    今までイベでのまどマギは
    ラッキーにも朝早めの当たりで
    けっこー持ちコイン出来るパターン多かったんだけど、
    現金投資で追うのはキツイわぁ(^^;
    
    かぴちゃん
    隣の万枚・・・複雑だよね
    
    次回予告「くろのん魔法女将なる」(笑)
    
    サッちゃん
    まどマギログ遅ればせながら
    ポチポチポチっとな!
    
    まぁーコイン持ち悪いし吸い込み半端ないよね
    
    サッちゃんは得意な沖ドキのがええかな?
    って、沖ドキもたいがい怖い台と思うけど(^_^;)
    
    ロリたん
    まどマギは設定より忍耐(笑)
    
    いやーやっぱり設定は大事よ!
    
    低設定濃厚を忍耐でどーにかしよーなんて思ったら
    諭吉どんなけ天に召されるか分からん(笑)
    
    ゴルゴン
    おつありヾ(o・ω・)ノ
    
    ぁぃ(。・Д・。)ノ
    次はやっぱり眉毛に頑張って貰うか?
    
    

魔法少女・・もとい魔法女将なれず(;´Д`)ハァ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)