記事詳細

パチスロ

ロリで良かった(ゝω・´★)

24 29

へむてむさん

ブロガーランキング:-位
おこんばんわ(* ̄∇ ̄*)

最近ログ上げすぎてごめんなさいm(__)m



前ログの通り
棚ぼたでした

棚ぼたとゆうか・・・

棚まど

棚からまどかw


いやーとはいっても
今日と一昨日と

まどマギ2空くの待つのに
初代打ってたんですが・・

一昨日
-16K

今日
-40K

さすがに9時近くなったら空いても打つのは危険だし
時間的にAタイプの熟した頃なので
移動しようとしたら

隣のまどマギが380Gで
ヤメてったんで
一応最後に400のゾーンだけと思い座って
ユニメモ打ってたら

隣の方が防煙カバー開けてきて

なんだコイツ( ̄O ̄)

と思ったら

「僕帰らないといけないのやります?」

えっ( ・∇・)


最初見たときは普通の男子の顔だったのに

あの残りG数見た後に見たら

ゼウス様にしか見えなかった(* ̄∇ ̄*)

ありがとうございます(*´∀`)ノ

と

心の中では
ゼウス様ありがとうございますと

お礼をして
有り難く頂きました!


そしたら30秒後くらいに戻ってきて


「多分モードAです」
とわざわざ伝えに来てくれた(* ̄∇ ̄)ノ


さすがゼウス様

善意溢れる方でした(*´∀`)ノ



たまに皆様のログでもこんなお話は見かけますが

まさか自分にもやってくるとは思いませんでした(・∀・)ノ

また会えたらお礼がしたいです(^^)


そして
その後もワルプルだったりちょいちょい上乗せもあり


ちょうど閉店5分前に終わり
最終こんなけ↓

自身+3220枚 いやー本当にありがたやでした(*´∀`)ノ 自分にもこんな時が来たら あげようと思います(* ̄∇ ̄)ノ 女性にw いや・・・ロリ臭のする方にあげます(* ̄∇ ̄*) 多分・・・元から反対にも座ってた方いたのに 僕にくれたのは ロリ臭ハンパなかったからだと思うんですよねヾ(´▽`*)ゝ ロリで良かった(*´∀`)ノ でん てなわけで これこそ超絶メシマズ ごめんなさい(* ̄∇ ̄*) なので 気持ちだけー

これで勘弁して下さいまし(*´∀`)ノ ではでは また会う日まで~(・∀・)ノ 見てないとは思いますが 本当にありがとうございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 20. へむてむさん へむてむさん
    マユリンさん
    
    まさに因果応報っ
    日頃の行いの成果ですね(* ̄∇ ̄)ノ
    
    アーメン( ̄ー ̄)ぐふっ
    これ言ってみたかったのよね(笑)
    
    ももちゃん招き猫になるように鍛えときますから~(・∀・)ノ
  • 21. へむてむさん へむてむさん
    スカイさん
    
    現金なロリ臭漂うて・・・そんなにほめられても~(* ̄∇ ̄*)
    
    まぁそうしてれば
    ゼウス様は突然やってきます(*´∀`)ノ
    
    
  • 22. へむてむさん へむてむさん
    ななうりさん
    
    ありがとです(*´∀`)ノまぁ自分ではなにも頑張ってないんですけどねw
    
    棚まどもいいですけど
    自分んちの棚にまどかちゃん入ってたら
    もっといいですね(* ̄∇ ̄)ノ
  • 23. へむてむさん へむてむさん
    女王様
    
    アマゾンで「ロリ臭スプレー」で検索してみて下さいw
    
    若干危ない方にもとれますがw
  • 24. へむてむさん へむてむさん
    ちぃちゃん
    
    ロリ臭を制するものは
    まどマギを制するのよ(*´∀`)ノ
    
    ワルプルギスでもプルコギの夜でも
    かかってきなさい(* ̄∇ ̄)ノ
  • 25. へむてむさん へむてむさん
    シンさん
    ありがとうございます(^^)
    
    とゆうか2日で56K簡単に持ってかれますねw
    
    怖いっすw
  • 26. へむてむさん へむてむさん
    仙人さん
    
    超絶メシマズですよね笑
    
    こんなことが起きるなんてびっくりですねw(°O°)w
    
    また貢げます(笑)
  • 27. へむてむさん へむてむさん
    まおすけさん
    
    やっぱりその通りですよね(* ̄∇ ̄*)
    
    まおすけさんには訪れますよ(*´∀`)ノ
    
    上の悪の化身みたいな人には無理だしょうけど(笑)
  • 28. へむてむさん へむてむさん
    ひろ丸
    
    (o^-')bグッジョブ笑
  • 29. へむてむさん へむてむさん
    ゴルちゃま
    
    イソイソなのにこんなメシマズにありがとう(*´∀`)ノ
    
    イソイソ頑張だよー!

ロリで良かった(ゝω・´★)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)