記事詳細

パチスロ

魔・の起こした奇跡

19 7

桃鉄仙人さん

ブロガーランキング:281位
私は板のアイドル、魔・P様から呪いを掛けられている。

その最中、昨日は特殊役を2回も引けて、3400枚程を頂けた。

当の魔・、P様からは、可笑しいなと言われたが結果良ければ全て良しと呪いをものともせず今日も出撃!

奇跡の始まりは、本前兆中にスイカを2回引いただけだったがPボーナスを揃えるとともにラッシュイン。

上乗せ20と心許ないゲーム数でスタート。

30G程でスクラッチ演出、擦ると+300が出現。

何が来た!

ドキドキしながらBARを狙うとスイカ迄滑る。

何や!、そして出て来たのが、昨日に引き続きのこいつやった!

1万分の1程を2日合わせて、3回も引けるとは、俺は死ぬのか?

これが魔・の呪いなのか?

恐ろしい!!


しかし、恐怖はそれだけでは、終わらなかった! しばらくして、ボーナスを引き、待機1G目、強ベルから またまた、こいつが降臨!

何なんだ! これも呪いなのか? 本当に死んでしまうかも!!! ひぃ~、P様、お許しを~。 すると、程なくして、何時ものまどマギに戻り、最終は、これで終了しました。

明日、私は生きていないかも知れません。 板の皆さん、P様を魔・と呼んではいけません。 厳かに、魔法美少女様と呼びましょう! それでは、皆様さようなら~。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    相変わらずの引き強炸裂羨ましいですわ
    魔法美少女様の呪い私3日で200K溶けましたから気をつけて下さいね
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    おかしいな〜!?(・_・;?
    
    呪い直そうかな?!?(・_・;?
    
    2日連チャンでめちゃ出してるし、リベート貰わな割りが合わない(−_−#)
  • 3. チュカさん チュカさん
    ( ̄◇ ̄;)えぇーっ
    
    
    
    呪いをチカラに変えるとわ(笑)
    
    
    
    奇跡も呪いもあるんだね(≧∇≦)
    
    
    
    
    羨ましいー(T_T)
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    凄すぎ
    
    そんなん
    乗るんだ
    ( *゜A゜)
    
    わけてください(笑)
    
    
    呪いかぁ
    えっ?
    Pちゃんの?!
    
    
  • 5. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    皆さんもP様に呪いを掛けてもらうと引けるかも?
    
    私は、あの6000枚以降ボロボロでしたから。
  • 6. 信長loveさん 信長loveさん
    魔女万歳~!!\(^o^)/ww
    
    
    おっとw
    つい口が…(゜∀゜)w
    
    
    まどマギの直乗せで+300を
    1日で2回見るとは…
    
    もはや呪いを超えた奇跡( ̄∇ ̄)w
    
    
    勝ちオメ~っす(*・ω・)ノ
  • 7. ななうりさん ななうりさん
    +300二回?ワケがわからないよ?
    
    凄い凄すぎる 僕+300引いたことない!
    
    Pちゃんに呪い掛けてもらおうかな!
    
    勝ちおめです(≧∇≦)b

魔・の起こした奇跡へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)