記事詳細

パチスロ

第3夜 後半戦

14

暗鬼さん

ブロガーランキング:-位
第3夜 後半戦


暖かい拍手&お気に入り登録ありがとうございますm(_ _)m


第2夜のパチログを書いてすぐこのログを書こうと思っていたのですが…


用事で全然時間が無かったのと風邪気味で昨日は布団で1日グー(-_-)zzz


と休んでいたためログ更新出来ず(>_<)


ですので、更新が遅いと感じた皆さまごめんなさいm(_ _)m


第2夜からの続き



以下写メ








あまり元気が無いため以下略って事で 結局止めずに続けると200ZONEにて激アツ ラッシュ獲得するも延びずに終了。゜(゜´Д`゜)゜。 結果 1922枚 ( ・_・) まどマギ打ってて思うこと 設定が入ってない。゜(゜´Д`゜)゜。 ボーナスが重い 全体的に杏子がほとんど外れが多くなってる ワルプルギスがほとんど10~50終了 穢れが全然溜まんない。゜(゜´Д`゜)゜。 とかかな?かな? (´・ω・`) … … 本当にどっちが魔女だか分かんないよ~(T_T) … … ほむほむ「悲しみばかりを繰り返すどうしようも無いバカだけど、でもあの子は愛があるから打ってられるんだ」 (*´▽`*) ほむほむ~ そうだ。まだこの程度の運命になど屈するものか!! 「運命を覆し、負けると言う名の惨劇を回避せよ!」 「今度こそこの呪縛から逃れてみせる!!」 GO TO THE  NEXT  !! お詫び 書く内容が少なかったため、一部妄想や「ひぐらし」と「まどマギ」が混ざっています。 ごめんなさいm(_ _)m 次回も見ていただけると嬉しいです。 またご縁があれば、お会いしましょう。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)