記事詳細

パチスロ

第1夜 約20日ぶりのパチスロ

22

暗鬼さん

ブロガーランキング:-位
第1夜 約20日ぶりのパチスロ


昨日はひぐらしのなく頃に煌を打ってみたいな~と思って行ったのだが満席状態>_<


( ・_・)
まぁ着いたのお昼頃だからな


パチンコで凄まじい惨劇を起こしていたひぐらしが、パチスロで出るし、10周年記念?で作られた

らしい

ので、かなり期待してました。

( ・_・)
ちなみに私ひぐらしのなく頃に頂で

約100K以上のマイナスがあります。


もぅね。かっぱえびせんと同じで

辞められない。止まらない。パチンカー

って状態だったからねw 

それに初めて打ったのがひぐらしだったから

思い入れがあってこの負債>_<


おっと、話が逸れましたね

聞く話によると4号機?時代の作りになっており、

ジャックイン?が活躍するのだとか

それにビッグボーナスが何やら4号機?時代の出玉らしいですね。

パチンコで大活躍したレナちゃんの嘘だ!も入っているようですし、惨劇回避ならぬ再劇回避なるものもあるようです。(リプレイ回避)

そして、何より各キャラのキャラが違いすぎみたいです。

まぁ、通常時のレナちゃんが萌えキャラだとするなら、疑心暗鬼状態のレナちゃんがヤンデレみたいな話です。

( ・_・)
なんか、違うと思うのだが。

なんだかんだで楽しみな機種なので、早く打ってみたいです。

…

…


後はえっ~と?何書こうとしたんだっけ??(^_^;)


あっ、

そうそう。これだ。



総ゲーム数2600ゲームを総ゲーム数121ゲームから回したよ>_<

Σ( ̄□ ̄)! うぉ~い。それ俺のセリフなんだわ。

1、長くまどマギを回して汗をかいてしまった。 2、こんなメイドがいたらいいなぁ~と妄想してしまった。 3、脳内がオーバーヒートしてしまった。 どれが当たりなのかは知らないが… マスクが血だらけに… (・∀・) ホラーになっとるやんw 私その時、ティッシュが無くて… 家に着くまで鼻血が出ないように抑えるという 戦いをしてましたw 途中部活帰りのJK がやって来たのだけど、チラチラこっちを見ている感じがするのよね。 … … 現状 マスクが血だらけで、止め事をしらない私。 … … 私変態じゃね~のΣ( ̄□ ̄)! だが、しかし!! ここで私が、JC 達が出てくるパチスロで、 鼻血が止まらなくなりました。 なんて説明したら、 私よりもっと幼い方がいいんですか!? とか返ってきそうなので(以下妄想) まどマギ打っててもここまで穢れた事無いのに>_< きゅうべえさん 何でも願いを叶えてくれるのなら 昨日の私にポケットティッシュを持たせてくれないかな。 以下後語り 次回もあるので見ていただけると嬉しいです。 それではまたご縁があればお会いしましょう。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)