記事詳細

パチスロ

久しぶりに行っても・・・

16 10

田中シンさん

ブロガーランキング:145位
はろろ~ん

どうも腹黒鬼畜眼鏡こと腹黒生徒会長の田中シンです

1ヶ月ぶりのログです

稼働はちょくちょくしてたんですがネタが無くてw


こんなくだらないログ読んでくれてありがとうございます

ログ書いてないのにお気に入りが増えて嬉しい限りですわ


今日は久しぶりにまどマギ

700Gでビッグ4プチ2の150G止め台に着席

結果からいうと
投資1Kで

はい

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

順増1、8枚ww でした 皆様はこんな事無いようにね 皆様にハッピータイムが有りますように にぱ~                       まだまだだよ からの一撃2000枚でした 流れはプチボ中ラストGで強チェ ART50G駆け抜け まだまだだよで天国(穢れエピボさやか) ART開始すぐ特殊役で+200G ボーナスがさやかエピボ2回目w チャンス目からのワルプで+10G 天国ビッグ G数ワルプで155G Aで440Gでビッグ 70Gで終了引き戻し無しを確認で止め 投資1K 回収36K 勝てました やっぱりまどマギは楽しいですね 皆様にもハッピータイムが有りますように にぱ~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    す、素晴らしい展開
    恵まれ過ぎてませんか?
    私に分けませんか?
    はい、分けませんか・・
    ( ´_ゝ`)
    勝ちおめでーす!
    (・∀・)人(・∀・)
  • 2. チュカさん チュカさん
    シンさん( ゜д゜)羨ましい〜
    
    
    
    純増1.8枚www
    
    
    
    ♪( ´θ`)ノ勝ちオメ
  • 3. 信長loveさん 信長loveさん
    まどマギで投資が1kってとこが
    素晴らしいですね\(^o^)/
    
    
    特殊役で+200ってのも
    デカいですね!
    
    勝ちオメ~(*´∀`*)ノ
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    シンちゃん!
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    特殊役で200いいな〜(>_<)
    あたしなんか、2回引いて2回とも50やったし(T ^ T)
  • 5. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    相変わらず引きが素晴らしい。
    
    勝ちお目~!
  • 6. ななうりさん ななうりさん
    勝ちおめです(≧∇≦)b
    
    最近1000枚超えません(-_- )
    
    でもまどマギは楽しいですね!
  • 7. edyonさん edyonさん
    すんばらしい!!
    
    めちゃくちゃ楽しいやつですね、それ。
    
  • 8. ルんルんさん ルんルんさん
    更新してたのに今気付きました(笑)
    
    そして
    オヤスミなさい(爆)
  • 9. 田中シンさん 田中シンさん
    ゴルゴ様
    
    たまたまツイてたんですよ
    
    チュカ様
    
    プチボ込みで90枚だからほぼリプですw
    
    信先生
    まどマギで投資1Kですんだのは初めてでしたよw
  • 10. 田中シンさん 田中シンさん
    P様
    
    たまたまですよ
    
    仙人様
    
    私の引きは死んでます
    
    なな様
    
    まどマギ楽しいんですがカツアゲが厳しいです
    
    エド神様
    
    楽しいまどマギでした
    
    あわよくばって感じです
    
    ルンルン様
    
    気付いてくれてありがとうございます
    
    にぱ~

久しぶりに行っても・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)