記事詳細

パチスロ

イヤッフゥー!!!

42 10

edyonさん

ブロガーランキング:94位
まどマギ板企画第二弾

穢れよければ終わりよし♪ 私の穢れ大放出しちゃうんだゾ♪


大放出なり。 整骨院で矯正してもらってから、帰りにホールイン。 いいか ボンクラども 野口だ(。-`ω-) 野口1人だけで出してやる((´‐公‐`)) って出てもうたー!!! 調子のって席ついた後はフリーズでもくればいいなー、と思ってたの。 5Gくらいでスイカ引いて、すぐにMCゲット。 1確時に盾役物作動 ボーナス確定画面がマミさん おや、これは・・・・・・と思ってたら、まさかの裏ボ。 さてさて これは、どうなってしまうの・・・ トリャー!!

だが、リプレイとベルしかこねー!!!

こんなんでした

すぐに、ほむほむフリーズ!!

100Gですた(*`▽´*)

で、ワルプル中にもほむほむフリーズ。 100G!!

後は、いつもの展開ですよ。 ボーナスが重すぎて、ってえの。 せっかくほむほむが頑張ってくれたのに(-_-)ノシ

これだけG数乗せて、ボーナスが2つって こんなのおかしいよっ!!! 投資 1k 回収 46k 利益 45k でも、嬉しいなあ。 二日目に裏ボ引いたやつは、いねえだろ・・・・・・って思ってたら、いたーー!!! みなさん、こんな感じで出していきましょう。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    エド神様もやらかしてますね
    
    羨ましいです
  • 2. チャンユー★さん チャンユー★さん
    エディさんお見事!
    勝ちおめです(^-^)/
    まどマギ企画面白いですねw
    明日もファイトp(^_^)q 
  • 3. tkykさん tkykさん
    3人もいるとはwww
    
    快勝おめです!
  • 4. 信長loveさん 信長loveさん
    全く誰でしょうねぇ
    2日目で裏ボ引くヤツ(・∀・)w
    
    
    でも、その誰かさんより
    100G多く乗せれてるから
    うらやま…
    
    違う違う!(゜∀゜)
    
    凄いっすね~( ̄∇ ̄)ww
    
    
    勝ちオメ~(*´∀`)
  • 5. すずめさんさん すずめさんさん
    裏ボー   ブラボー
    
    2日目は、すごいぞー!裏ボまつりやん(*^^*)
    
    おめでとうー
  • 6. アイスココアさん アイスココアさん
    お見事
    
    いや~勝負強い
    
    ちゃんと、見せてくれますね
    
    天晴れヾ(=^▽^=)ノ
    
  • 7. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    裏ボ簡単に引き過ぎです。
    (  ^∀^)
    ともかく投資1Kてwww
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    イャッフー(笑)
    
    凄いなぁ
    
    みんな 凄い!
    
    稼働してないワタクシ 
    
    追いつけません
    (≧Д≦)
    
    勝ちおめです
  • 9. チュカさん チュカさん
    みんな神になるつもりかい(・Д・)
    
    
    わたしは貧乏神(-.-)y-.", o O
    
    
    裏ボ〜(´Д` )
  • 10. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    勝ちおめです。
    エディさん、引き強すぎます。
    イヤッフゥー!!!

イヤッフゥー!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)