記事詳細

パチスロ

なんかね〜(´・_・`)

19 2

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
久しぶりにマイホへ

北斗転生がリバイバル増台になっていた

化物語がゼロ回転なのでガックンチェックするも、2台とも無し


少し回して高確移動しないので隣のまどマギに移動


これも増台された台だけど2日間ベコベコに凹んでいる



36Gでビッグボーナス


あれ?


7が揃った時なんか変な音がしたような?


マギカラッシュに入った!


1回だけ入ったワルプルでこんだけ乗った(^O^)


上乗せやら継続してこんだけ出た(≧∇≦)

レシート↓

リセット濃厚だけど高確抜けで止めた 久しぶりにパツンコでも打つか 慶次の新台 74回転でラッシュに入った!(≧∇≦) 16R1回来て終わるチーン(T ^ T) だからSTは嫌いなんだよ! 北斗も27個あって16連敗とかあるから嫌いなんだよ! パツンコは当てても当てても伸びない(T ^ T) 本日のトータル収支プラス25本 なんかね〜(´・_・`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    良さん!
    勝ちおめ!\(^o^)/
    早い引きの早いラッシュイン、理想的だわ!(>_<)
    まどマギや番長はとりまラッシュ引かな意味ないから!(≧∇≦)
    7揃えた瞬間のラッシュ確定は、ラッシュ中のボナと同じ扱いしてもらえるからお得だし(^-^)
  • 2. わなびんさん わなびんさん
    良さん稼動お疲れ様です('ω'`)
    同じく!!!だからST嫌いなんだよっ!!!
    
    北斗転生も20連敗30連敗するから嫌なんだよっ!!!
    
    ってなりますや('∀'`)

なんかね〜(´・_・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)

  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:6台
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 10スロ:4台
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 20スロ:3台 5スロ:1台