記事詳細

パチスロ

辛かったよ~・・・・・・まどマギ大会三回目

67 11

edyonさん

ブロガーランキング:94位
9時から打ち始め。

MBが落ちず、コイン持ち悪いなか、朝っぱらから600G連れていかれる。

幸先悪いなあ、とか思ってたらこっからが地獄。

ほぼ全ての解除G数が500オーバー。

2回ほど天国もあったけど、500~600~がメインなので午前中で投資が5万6千円・・・・・・きっつー。

と思ってたら、穢れ71Pt以上示唆もやが。

ここまでくれば追うかなーと思ってたんだけど、

300過ぎでスイカ引き、マジチャレへ。

途中にスイカとか引いたけど、いつの間にか∞に突入。

ここで解除かー、でもどーせラッシュこねーし、とか思って気を抜いてたら

裏ボ降臨

気抜きすぎて、目押ししなかったぜ。

ハイ、サンキュー!ってどれだけベルこなかったのって。

うーん・・・・・・

で。 てっきり穢れたものだと思ってたら、まさかの黒台詞。

スイカ解除だった? と振り返ったけど、信さんいわくスイカは弱チェと違って裏ボ振り分けないとのこと。 じゃ、特殊モードだったんだね!! こーりゃ簡単だ! とか思ってたら、やっぱりボーナス解除せず。 深い、深すぎるよ!!

で、ART抜けた後に1回だけ引き戻して50G消化したけど、即抜け。 やーっとのこと、600Gで夜の見滝原へ。 裏ボアゲイン!! って願っても、やっぱり安定の信号機。

奴は信号機の中でも最弱の・・・・・・さやかちゃんでしたー♪ でも、強チェを引いたり、+80Gでスタート。1回だけほむら揃いもあったけど、大して伸びず。 というか、+40Gがせいぜいっす 。 しっかし、なんといってもスイカが仕事をした。


とか、実はプチボ中にもスイカで50乗せたり。 なんやかんやと、やっぱりボーナス重くて伸びず。 なんなん? 500以上いかないと当たらない呪い? 二撃目はこんくらい。

投資:56K 回収:43.5K 収支:マイナス12.5K うーん。 頑張った方? 何にせよ、本大会の稼働は終わり!! ビリはないけど、爪痕が残せず。 もっと頑張ります!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント


  • 2. tkykさん tkykさん
    裏ボおめです(^^)
    久しく引いてないなぁ…
    
    ところで、特殊で当たった場合次回必ず天国となるので
    ボーナス来てないならたぶん別の契機ですね。
    
    ∞突入とのことで、小役解除濃厚ですし
    スイカしか引いてないとなると全くわけわかめですねw
    
    実は取りこぼしてた~とかなら弱チェor強チェ解除の可能性があるんですが…
  • 3. edyonさん edyonさん
    チュカさん
    
    つらたんでした……裏ボーナスなかったらと思うと……というか、それなりに乗ってるのに、この枚数はちょっとへこみます( ノД`)…
    
    ゆっちさん
    
    あ……そいえば
    
    弱チェ引いてた!!
    停止形が左リール リプすいかほむら、だったと思うの。
    
    あかんなあー。マジチャレほぼ来ない上に外しまくってたから、いっそ穢れのために外れろ!  って思って打ってたもんなあ。
    
    ということは、
    
    弱チェ解除、はじめてだ( ̄□ ̄;)!!
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    エディさん
    お疲れ様でした
    
    大負けするかもしれないのに
    頑張ってるエディさん
    素敵(≧∇≦)b
    
    結果負けたけども
    エディさんの
    気持ちとても伝わりました
    
    そして
    まどマギ知らない
    わからない人にも伝わってるっちゃっ
    
    大会お疲れ様でした
    メンバー増えて
    仲間増えて
    これからも楽しくなる
    
    情報はとても大事
    
    いつも
    ありがとう(^^)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    なんで、みんな簡単に裏ボが引けちゃうの?(>_<)
    
    かなり久しく引いてないよ(>_<)
    
    
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    大火傷でじゃなくて本当に良かったです
    裏ボおめでとうございます
    
    にぱ~
  • 7. edyonさん edyonさん
    ろこさん
    
    面目躍如したくて、やりました!! 退くに退けぬ闘いがある、と自分を奮い立たせながら椅子にしがみついてました。(しがみついてないと、帰りたくて足が震えますものww)
    
    メンバーが増えて、すごく嬉しいです。
    
    管理人、もうちょっと顔出して場をまわせればいいんですけどねえ。すんません。
    
    これからもよろしくお願いしますねっ。
    
    Pちゃん
    
    簡単じゃないよー!! めっちゃくちゃ、回してやっとだよ笑
    
    いつ引いても、裏ボは尻浮くよね。
    
    シンさん
    
    
    大やけどにならんくてよかったです。追い上げでなんとか泣
    
    あと、夕方打ったアナゴさんでなんとか+にしました。
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    エディさん♪
    執念を観ました!
    
    これぞまどマギ愛!!
    さすがです・・
    やっぱここまで頑張っていかないと
    本当の愛はつかめないんですね(*^_^*)
    
    今大会、色々と有難うございました\(^o^)/
  • 9. ナカハルさん ナカハルさん
    エディさん
    
    裏ボ
    お目です
    
    ウラボーでブラボーよ(笑)
    
    みんな、簡単に裏ボ引くよね
    
    
  • 10. edyonさん edyonさん
    樫井さん
    
    まどマギ愛ですっ!!笑
    
    ほんとに今日は執念でした。
    
    一気に投資が5万超えたあたりで、果たしてまくれるだろうか・・・・・・と不安に。G数解除の深さに絶望しかなかったですね。
    
    ただ、前までのまどマギの立ち回りって引きに頼りっぱなしだったんですけど、あれくらい投資したら割と返還してくれるんですよねー。魔法少女達の温情にすがるわけですw
    
    
    ナカハルさん
    
    ありがとーございます!! 
    ブラボー!! 
    裏ボ引いた時は、「さってと、逆襲でもはじめますか♪」とか調子こいたのに、一回もボーナス来ない展開に笑いました。
    
    簡単じゃないですよーww
  • 11. ジュンハズレさん ジュンハズレさん
    えでさんコメントありがとうございました。
    
    自分の端末がガラケーなんで画像多すぎるとが全部読めない…

辛かったよ~・・・・・・まどマギ大会三回目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)