記事詳細

パチスロ

念願の初ロンフリ&アルティメット(≧ω≦)結果は・・・

65 17

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
( ´ ▽ ` )ノばん



先のログにポチコメくれた皆さん
(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


では、さっそく本日萌えの日
稼働報告ヾ(o・ω・)ノ


整理券配る15分前に着いたら
まだ誰も並んどらん?


いつものメンバーもおらんσ( ̄^ ̄)?


あれ?今日の萌えは熱くないのかな?


まぁ、いいか、
なんなく狙い台をゲット( ‐ω‐)b

まぁ、まどマギは初代も2もそっこー埋まる(・ω・)


まどマギ
9:07〜15:20

5Gなんも引かずほむら部屋

さっそく小窓に!!!って

激アツゆーてるけど
なんか取りこぼした?(^_^;)

で、前ログのとーり

41[的中]BB(投資150枚)
準備中スイカ2回、弱チェ引いて

強チェで高確10

239枚終了からの 抜け0G目にボタン押して! スイカから? ラッシュイーーーーンO(≧▽≦)O 回答コメ頂いた方ありがとね! なんかめちゃ薄いとこ引いた? まっ駆け抜け(*_*) 60G344枚 てか、まどマギ6台あるけど 開始30分やそこらで 全台ラッシュインとか(@_@。 次↓

花火柄 238[的中]RB 杏子止まり まぁあっさり飲まれれ(*_*) 追加投資開始〜 200過ぎ 円環で えい、やーとか青から赤までいって(わかる?w) 左の盾役物クルクルなったから 当たると思ったらハズレた( ̄∇ ̄|||) あれってハズれるんだ?( ̄▽ ̄;) ほむら部屋移行して・・・ ついにその時が! キタコレ(*゜O゜*))))


君は神になるつもりかいって・・・ (あなたらしい漢字でくろのん神って出たけど?笑) 中段チェリー降臨(≧ω≦) 252[的中]初のロンフリ\(^^)/ 一応分からない方の為に↓(私もよく分かってなかったけどw) フリーズ確率 通常時の1/98304 フリーズ契機 中段チェリーの1/3(通常時限定) 中段チェリー確率…1/32768 フリーズ恩恵 1. まどかエピソードボーナス 2. アルティメットバトル 3. エンディングボーナス 4. 次回天国モード確定

初アルティメットd(≧▽≦*) (とある所で今日はアルティメット引いてくると宣言してたw)

17戦370乗せ( ‐ω‐)b まっええ方だよね? エンディングボナ後 1G連BB

最初のワルプは157乗せ( ‐ω‐)b 298RB杏子止まり 41RB 423BB ワルプルさらに3回入れて20、10、70 マララヨ1回 一撃こんなけ↓

抜け370〜

436[的中]BBまたスイカこぼしてる

これがラスト4でスイカ( ̄▽ ̄)v上手い

ラッシュゲット\(^^)/ マララヨ1回の 100G335枚 抜け100〜 236[的中]RB

ラッシュもゲット(*^^)v 36RB スイカ等でちょこちょこ乗せつつ マララヨ1回でここまで↓

抜け165〜 343[的中]RB 82[的中]RB すぐほむら部屋 99G[的中]BB

125G 円環スカってヤメ( ̄▽ ̄) まどマギ 投資 500枚 回収

O(≧▽≦)O


弱チェリー( ̄▽ ̄;) マジチャレ1回とか( ̄▽ ̄) まぁでも通常時あんまりスイカ引いてないと思うのよ? 6回くらい? 取りこぼしあったりでちと曖昧 設定・・・どーだろね? フリーズのおかげかな? あとイロエロ上手だったかな?(笑) まぁでも今日の まどマギ島はお祭り状態だったわ 隣は最初のラッシュ(たぶん直撃)が 私のロンフリと同じくらいに始まって ショートフリーズ4回くらい引いたり ボナとうまく絡めて一撃6000枚とか(@_@。 2つ隣もロンフリ引いて別積み状態( ̄▽ ̄) 兎にも角にも マイナスで終わる可能性もあった 2月最終日 奇跡と魔法が舞い降りた(ノ≧∀≦)ノ 明日は 丸亀製麺の日(*´ 艸`) メシマズ最後まで見てくれて (*´∀`)ノ ありがとぅ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント


  • 8. サックリコさん サックリコさん
    おめでとうございます!!
    
    いいなぁ。アルティメットやりたい!
    
    私、穢れ一回しか飛ばしたことない。笑
    
    杏子だったかな。
    
    2のほうならまだあるけど。
    
    だいたい怖くて20円では出来ん。笑
    
    やれる気がせん。笑
    
    たから、すごい!!やっぱり、相性やと思う。
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    (; ̄Д ̄)なんじゃと?
  • 10. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    勝ちオメ♪⌒(o^▽^o)ノ゜
    次もファイト☆(p^-^)p
  • 11. かぴらばさん かぴらばさん
    ふむふむ(・∀・)
    
    豪華な中チェ
    おめ(。・∀・)ノ
    
    ええなぁ(・∀・)
    
    デカイ仕事してくれる
    中チェ(笑)
    
    念願叶って
    良かったね(人゜∀゜*)
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    あべし大会、1ヶ月間お疲れ様でした(^^)
    
    でん、プレミアなんですが、1人5枚と言ってましたが、かなりの数になりそうなので、1人三枚までという事で、『あべし大会 プレミアエントリー』と題してブログを書いていただけませんか?
    尚、期限は5日までとし、申し訳ありませんがプレミアエントリーログのない方は、以前のログ中にプレミアを載せていても、カウントされませんので気をつけてね下さい
    よろしくお願いします(^^)
  • 13. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    あべしお疲れ様!
    ひょっとして今日の勝ちで月収支捲った??
    快勝おめでした♪
  • 14. 樫井さん 樫井さん
    ついにキタ━(゜∀゜)━!
    おめおめo(*>▽<*)o
    やっぱでも早いわー流石!
    
    夢叶って良かったね♪
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    やじじ
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    そだねー
    やっぱり約10万分の一だけあるよね!
    
    丸亀好きだよ(^^♪
    
    ままさん
    今日は讃岐うどんの日なんねー(≧∇≦)
    
    香川だっけ?行きたいなぁ〜
    
    ロンフリは感動した(≧ω≦)
    
    るいるい
    やったねd(≧▽≦*d)
    
    言われて気が付いた合わせ万枚!(笑)
    
    しょうちゃん
    (*´∀人)ァリガト
    
    やっぱり私って神ってる?(笑)
    
    あべし大会は十分な結果は残したっしょ(*^^)v
    
    ななたん
    (*´∀人)ァリガト
    
    神だからまた引ける?(笑)
    んにゃーもう二度とないと思うわぁ(^_^;)
    
    ななたんは何回も引いてるの?
    
    すっとんとーん
    四国うどん旅行行きたい〜(笑)
    
    おめあり\(^^)/
    
    アルティメットもう引いたことあったんだ(@_@。
    
    3月お互い奇跡と魔法を信じて頑張ろう!
    
    イサコ
    うぃ(^_-)-☆
    
    サッちゃん
    やっぱ相性ええかね?(笑)
    
    私から見たらまどか2打てるのが凄いけどね(^_^;)
    
    サッちゃんは相性良しな?カナちゃんでフリーズふぇい!
    
    Pさま
    プレミア(*・∀・)ゞ了解!!
    
    てか、3枚もないわ(^_^;)
    
    パンちゃん
    (*´∀人)ァリガト
    お互い今月も頑張ろ!
    
    かぴちゃん
    うん良かった(*^^)v
    
    次はかぴちゃんに仕事する中来るはず!
    
    何の機種で?シランガナー(笑)
    
    ゴルゴン
    収支は一昨日の蒼天でプラス2万になってたよ!
    
    でもまどか稼働だと
    十分にマイナスなる可能性あったからね(^_^;)
    
    ロンフリ引けてほんと良かった(*^^)v
    
    樫井たん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    ほんと感動したよー!
    
    これでまどかに思い残すことはないかな?
    
    でもまだ初代あるうちは打ちたいな!
    
    
  • 16. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    大分遅くなりましたが、初フリーズ、おめでとうございます!
    
    私はフリーズを引きたいが為に打っているようなもんです。
    
    何回引いても、ウルウルしてしまいます。
    
    万枚出すのは、ちとキツイ機種ですが、面白さはぴか一と思います。
  • 17. えいチキさん えいチキさん
    フリーズって、この画面になるんだぁ~。
    
    液晶が砂嵐になるか、リールが逆回転するんだと思ってました
    
    これ、引いた事が有ります。
    
    1回か2回ほど。
    
    絆も難解やけど、まどマギは更に難解です。
    
    意識してるのは、ゲーム数解除と滞在モード、穢れ(けがれと読むのが、やっと分かった)のポイント数です。
    
    設定は・・・
    
    これを打つ時は、低貸しなんで全く気にもしてません。(笑)
    
    (^^;
    

念願の初ロンフリ&アルティメット(≧ω≦)結果は・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)