記事詳細

日記

3月だねヾ(o・ω・)ノ

60 11

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
おはよぉ(*´ω`*)ノ))


いつも沢山のポチコメ(*´∀人)ァリガト


今日から3月[ひな祭り]
ほんと早いねー(^_^;)



一応昨日の推し機種はやはりな
初代まどか&まどか2

初代終日スランプ[グラフ]↓

私のは左上↑ 後半で700ハマったり・・・ やはりビミョーな感じ 一番いい所で止めたかな(^_^;) 一番下の左はもう1台ロンフリ引いてたやつ、 (ロンフリからの一撃は2000枚ほど) 見切れてるけど、 その後もグーンと伸びて万枚近く出てた(・ω・) その右は酷いことになってるけど、 いつも萌えの日の常連が打ってて 出してたけど、昨日は来てなかった(・ω・) 出ないの分かってたん?(^_^;) でもグラフってアテになる? 例えば、信長さんがログに書いてた 設定は良さげだけど 直撃ラッシュまで9万だっけ?投資した まどかはグラフにしたらどーなるのか?(^_^;) ちな、昨日のまどか2↓

こっちのが良さげだね! 新基準の方が設定に忠実なグラフになるんかな? まぁ私の目押しレベルでは打てん(;_;) スイカ取りこぼすと Σ(´□`;)またジュース1本損したって テンソン下がる 目押し出来なくて 今までどんなけの損してるか( ̄∇ ̄|||) ( ̄▽ ̄)でん まっ昨日はフリーズさまさまでした(≧ω≦) もう二度と見れないと思うサブ液晶↓

メイン液晶はどこ撮っていいか分からんかたw なんだかんだまどかは相性いいのかな?

30戦目で約10万分の一のロンフリ引けたしね☆-(ゝω・)v ついでの 2月総括[ブドウ] 17出撃 7勝10敗 投資 336,612- 回収 418,361- 収支 81,749- 稼働時間 71時間 時間あたり 1,152円 初戦とラスト稼働で合わせ万枚のおかげで なんとかプラスに( ‐ω‐)b あとは、まっ毎日ログってるからええかw 始まりと終わりが良ければええのよ? え?(笑) 今日のおみくじは

でもイサコから出撃禁止命令出たんで ワタクシは自粛しまつw 初戦行くみんなに届け大吉神パワー\(^^)/ コメ返はあとでゆっくりするねー てか、省略しても怒らないでね(^_^;) ではでは

希望ある未来目指してふぇい!
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント


  • 2. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    あてになるとかならないとかでは無いと思うよ。
    
    使い方かなとは思うけど。
    
    うちのマイホはそんなグラフ見たことないよ。
    
    プラスになってる台なんて月に数台なんだから(* ̄∇ ̄*)WW
    
    設定入ってるんちゃうの?(^^;
    
    てか、まずラッシュ引くのが無理、でもって天国モードにブッ込めってのも無理、ラッシュ中にレア役引いてゲーム数上乗せさせろってのも無理、プルコギの夜は毎回一泊二日( ̄▽ ̄;)
    
    1000枚でもプラスになれば奇跡だと思うんですけど(* ̄∇ ̄*)WW
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    くろのんちゃん
    
    まどマギのグラフは余り当てに
    ならないかな!
    
    マギカ2は新基準機なので割と設定
    通りにあてになるかな?
    
    マギカ2でも一撃2000枚位は出るとき
    ありますので難しい!
    
    くろのんちゃんのマイホ高設定
    はいってますね(*^▽^*)
    
    3月も勝っていきましょう\(^o^)/
  • 4. コジピーさん コジピーさん
    3月だね〜(  ̄▽ ̄)
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    そうだね3月だ~ね
    
    早く感じるわ
    
    まぁぼちぼちいきましょ
    
    希望ある未来目指して
    
    だな(* ̄∇ ̄*)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
  • 6. イサコさん イサコさん
    ホンマに行かんかったんやな( *´ω`* )
    
    (。´-д-)えらいえらい
    
    今週やめとき(≧ε≦● )プッ
    
    スロは分からんから板店長に任せる(*^_^*)
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    昨日、強敵ジャックイン北斗青1000枚
    今日、転生北斗紫560枚
    
    絶望しかないわっ!(-_-) ムッ
  • 8. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    2月勝ちおめでとう\(^o^)/
    
    前回の北斗無双のコメで訂正が…m(__)m
    
    「運命の女」でタイマー出たらプレミア出現濃厚と言ったけど
    それは30秒とかの長いタイマーの時ね(^^;
    
    今日自分の台で出たけど10何秒だったので
    
    えっ(°Д°)!?
    
    ってなって……
    
    神拳ゾーン突入のタイマーだった(^^;;
    
    なので間違ってましたm(._.)mスミマセン
    
    
  • 9. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    2月稼働なし(・∀・)
    
    打ちに行きたいわぁ(・∀・)w
    
    テラフォ(・∀・)www
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    やじじ
    1番コメ\(^o^)/
    今月もヨロピク頑張ろねー!
    
    板さん
    プラスは月に数台( ̄▽ ̄;)
    
    それはまどマギに限ってって事かな?
    
    実は板さんまどマギ好きでよく打ってる?(笑)
    
    マイホは設定入ってると思うけど
    はたして6はどーなんだってとこなんよね
    
    ムリゲーかぁー
    
    でも出たら楽しいよ(^^♪
    
    ななたん
    そだねー、新基準の方が設定どーりなグラフになりやすいよね!
    
    まどか2は新台初打ちで打ってるけど
    その時はクエストで裏ボ裏クエ引いたりと900とか乗せて2000枚オーバー出して勝てたよ!
    
    それから一度も打ってないけど(笑)
    
    3月も頑張ろ\(*⌒0⌒)♪
    
    コジピ
    久しぶり(笑)ログ見たよ!
    最近は無双なんだね(*^^*)
    
    てか、ダンバイン凄い出してるやん(@_@。
    
    スマホはよー慣れんしゃい(笑)
    
    しょうちゃん
    そうそう、希望ある未来目指して
    だよ!◯´∀`)oファイトォ♪
    
    イサコ
    えらいやろ(笑)
    
    今日は行くわ(笑)
    
    訳分からんのにいつもポチ(*´∀人)ァリガト
    
    Pさま
    爆発の決起、JACやら海苔やら引けてるうちは大丈夫( ‐ω‐)b
    
    ログポチ!
    
    今月はチャンスを活かして
    彼氏と楽しいデートしてちょ!(笑)
    
    にゃこちゃん
    おめ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    (*・∀・)ゞ了解!!
    
    で、ソレは当たったのかな?
    
    てか、ツタンカーメン?!(笑)
    
    今月も、お互い頑張ろ\(*⌒0⌒)♪
    
    
    激さん
    激イソなん?
    
    たまには息抜きテラフォ行っといで!(笑)
    
    
  • 11. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    あべしお疲れ様でした(^^)
    娘っちとゲーセンにでも目押し力上げなよ(笑)
    おみくじ?大凶→凶ですが何か?(^^;)

3月だねヾ(o・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。