記事詳細

パチ&スロ

あべし大会 プレミアエントリー

56

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノ



あべし大会(*´ω`*)お疲れ様でした



主催してくれたゴルゴン、Pさま
参加の皆さん〜
ほんとーに(*´∀`)ノ ありがとぅ♪



今回はプレミアあんま見れなかった(^_^;)




転生から

神拳勝舞ユダ登場 北斗無双

宿命回想movie 北斗無双

バジカ星人 あ、これは拾いもんやから却下されたんやたw 以上(。-人-。) 今日のお昼はくろ母と ビッグボーイの日替わりランチ

ガッツリ(^_^;) カレーも付いて800円くらい(・ω・) え?丸亀どーしたって?(笑) 毎月1日は釜揚げうどんが半額なんで 行ったけど、 駐車場から満杯で止めれんかたし止めた ( ・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
56