記事詳細

パチンコ

イロエロ打って全台軽く当たる〜今日の私も神ってる(≧ω≦)か・ら・の〜結局負けるとか(*_*)

34 12

くろのんさん

ブロガーランキング:6位
(。・ω・)ノども


いつもポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


3月初戦行ってきたよ(・ω・)


ではささっと手抜き稼働報告ヾ(o・ω・)ノ


マイホは
昨日、今日と沖ドキ推しの日なんで


とりま、今日はパチや!と


中々評判が宜しい?
新台水戸黄門にスチャ

すぐに何やら発展したけど
当たりそうもないしー
サイトをチェックしつつ回してると

(*゜O゜*))))


当たっとるがな(*゜O゜*))))

18G[的中](≧ω≦) でもってラッシュも入ったし(*゜O゜*))))

すぐに赤保留で当たるも4R

次はスルーして2連チャン( ̄▽ ̄) 少し続行するも回らんのでヤメ( ̄▽ ̄;) 水戸黄門 投資 750 回収 1319 次に前回の入れ替えで入った ダンバインミドル(1/256) 水戸黄門の持ち玉1319で これまたすぐになんか発展 ボタン押す時伝ちゃんログで見たことある 可愛いキリン出た?! そして

決戦も、☆3.5くらいだったよーな

でもラスト赤デカボタン出て 当たったし(*゜O゜*)))) オーラボーナスなって

40G[的中]ラッシュもゲットd(≧▽≦*d) 継続率90%の威力をみせてくりゃれーーー!

6連チャン( ̄▽ ̄) 持ち玉分で続行もこれまた回らん ダンバイン 投資 1319玉 回収 2356玉 次は懐かしい ヴァン・ヘルシング(1/138) これまたワンポチで何やら発展 台詞もカットインも赤だけど? したら真ん中に運命の時って止まって当たった?

6G[的中](@_@。 そしてなんと!

撃破!ラッシュもゲット!(@_@。 これまた高継続率だったような? がががーー!スルー通らん(-_-メ) 3Rかな?玉がなくなる〜 でもってスルー(笑) ヤメ ヴァンヘル −125玉 ここで止めて帰ってレバ! 5Kほどプラスやったけど(^_^;) 最後に、 おみくじオススメ機種だった009にスチャ 009(1/215) 11:11〜12:20 これがまぁまぁ回って 100手前で

赤エフェから たぶんやけど蝶柄ラインの台詞? 絆ZONE3まで行って群! 009も参戦! まーた軽く当たるんかぁー(*゜O゜*)))) って、ハズレたし(笑)

でも、その後投資6K目の130Gで カードチャンスやらが成功して突然時短? 時短で当たればラッシュだけど、 スルー(;_;) 続行するも突如回らんくなって 疲れてヤメ┐(´-`)┌ 009 投資 2375個 回収 なす パチイロエロ トータル投資 2500個 最終回収 ↓

ちょい負けた(*_*) ε-(´∀`; )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 3. くろのんさん くろのんさん
    ななたん
    一番コメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    ねー!初当たりだけわ!(笑)
    
    あー
    一応言っとくけど
    テケトーに打ってるよーに見えて
    コレでも一応ある程度は回ると思って 
    最初は打ってるんよねー(^_^;)
    
    全部試し打ちで当たってしまうってやつw
    
    ニューギンは激アツ外れ多いんだねー(^_^;)
    
    んー、明日はじゃフリーズ引いてきまーす!
    自分がフリーズしたりしてぇー(笑)
    
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    信長さん
    コメ(*´∀人)ァリガト
    
    ですねー!
    
    まさかあそこまで通らんとは(^_^;)
    
    ラッシュでポコポコ当たれば
    めちゃ楽しい台なんだよねー
    
    前回の入れ替えで復活してたから
    つい打っちゃったー( ̄▽ ̄)
  • 5. あすから7940さん あすから7940さん
    今晩は(^^)
    負けお疲れ様
    俺もヽ(´Д`;)ノ
  • 6. イサコさん イサコさん
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ
    
    ε≡ヽ( ゜ 3゜)ノ
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    誰が神やと? ( ̄ー ̄) 
    
    神とは、今日千円で絆フリーズ引き、5275枚出した、あたしの事ですわよ!( ̄▽ ̄)
  • 8. しょうねんさん しょうねんさん
    ( ・∇・)こん
    
    勝って調子乗ってるから負けたんや
    
    そうそう続かへんでι(`ロ´)ノ
    
    明日も行くんやろ
    
    ゾロ目の日やもんな
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 9. フク1004さん フク1004さん
    のんちゃん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    いっぱいポチっと( 〃▽〃)はい!
    
    四字熟語とか( 〃▽〃)楽しですぅ
    
    って!!
    
    やじさん♪とおなじ。。。(°▽°)きゃ♪
    
    私も…(*´∇`*)
    やってみるですぅ(゜▽゜*)!
    
    あっ!
    
    稼働ゎ…
    明日!明日があるですぅ(*^▽^*)はい!
    
    
  • 10. 伝之助さん 伝之助さん
    久しぶりw
    伝バインつけたよwww
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    あっすぃ
    お互いおつー
    
    あっすぃも最初初当たり軽かったのにね(^_^;)
    
    リベンジ行くならふぇい!
    
    イサコ
    ( ̄▽ ̄;)
    
    Pさま
    なんと(*゜O゜*))))
    
    凄いやん!うんうん、神ってる!
    
    勝ちおめ\(^^)/
    
    しょうちゃん
    べつに調子乗ってへん(`_´)w
    
    行くよ(笑)
    
    フクちゃん
    (*´∀人)ァリガト
    
    色々あって面白いよねww
    
    やってみたかな?
    
    はーい!今日頑張る
    
    出た!人類最強伝ちゃん!(笑)
    
    ありがとねー(〃∇〃)ゞ
    
  • 12. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ヘルシングはスロもパチも好きでよく打った♪
    ちょい乙でした(^^;)

イロエロ打って全台軽く当たる〜今日の私も神ってる(≧ω≦)か・ら・の〜結局負けるとか(*_*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

関連機種CRぱちんこ 水戸黄門IIIのブログ

もっと見る

CRぱちんこ 水戸黄門IIIの関連情報


設置店舗(全国)