記事詳細

パチスロ

アルティ中チェが安い!

18 0

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
皆さんこんばんはm(__)m





今日もまどマギ打って来ました!

全ツでは無いですが(;・ω・)





昨日まどマギ打とうと思ってたのですが昨日なのは打っちゃいました(--;)






ですが今日はまどです(´ー`)ノ






朝一から友達3人とホールで待ち合わせいざ出陣







色々あったのですがザックリと(´д`|||)

座って50Gほどで速攻BIG!



色々事故りました!



内容的に大きかったのは、ほむダブル揃い、BIG中チェのアルティメット、ワルプルからのほむEP、ワルプル1戦目で+300G、その他上乗せボーナス




ただ最近中段チェリーとアルティメットの引きが良い!こんな安くないよな(@_@;)





今日1番の持ちコインのピークはたぶん7000~6500枚はあったと思います(* ̄∇ ̄)ノ





ですが最後モードBループに苦戦してそこそこメダル減らしてしまいましたorz






天国も抜けキリがよくなったので今日は閉店まで全ツしないで帰宅しました( *・ω・)ノ




ユニメモデータとおまけ写メ2枚↓







結果は+102kです 明日もまどマギ打ちに行きます!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

アルティ中チェが安い!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)