記事詳細

パチスロ

今日もまどマギ( ´∀`)

19 0

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
皆さんこんばんはm(__)m




本日もまどってきました(   ̄ー ̄)ノ





今日は少ししか打ちませんでした(´・ω・`)





展開が良く+になったのと眠気に負けて早めに帰宅したのです(TT)






今日は朝一友達2人とホールへ







まどマギに座り打ち始めて107Gでボナ確定






昨日低設定ぽいやつの据え置きかな(´・ω・`)






BIGでARTもGET!が伸びずorz







通常に落ちてから130Gほどで通常ARTをGET!






今日はキテるわ!っと思いましたが駆け抜けorz






そして通常を回しているとレア役間ハマリ100G、150Gで穢れ2つ飛び






その後穢れ100%告知されボーナス確定






どうせ信号機EPでしょ( ´△`)と思ったら裏ボ\(^^)/






裏ボ+380GでART430スタート!2500枚出てくれましたヽ(・∀・)ノ






その後も天国とARTコンボなどで少し持ちコインを増やし早めの帰宅にしました( *・ω・)ノ






ユニメモデータは↓




結果は+56kです 弱チェ確率がよかったですが、低設定据え置き可能性大とその他推測要素が悪かったのも帰宅するきっかけです( ´△`) いつもは設定なんて関係無しに全ツなんですがねww 裏ボ+400G↑なら写メろうと思ったのですが380だったんでパシャリませんでした(´・ω・`) 少ししか回してませんがこんな感じです(´ー`)ノ また明日から仕事もスロットも頑張ろう( ´∀`)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

今日もまどマギ( ´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)