記事詳細

パチスロ

あたしってホントに…( ̄(工) ̄)

65 9

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(^o^)/


昨日は久しぶりにサイトすら見ず…
仕事で精神的にやられた後、稼働もやられて

肉体的にも疲れから帰宅して飯食って爆睡


今日は多少持ち直して



稼働はまどマギの穢れ狙い(爆

だって穢れまくってたから(爆


いや…さやかちゃんはバカぢゃないよ オイラだよ〜( ̄(工) ̄) 前歴 800超当 400超当 400超当 400超当 オイラも初当たりは 400超からの

マジチヤレ

これがこんだけ…( ̄(工) ̄) 途中数回目のマジチヤレすかった時 自身初めて見たは画面いっぱいの汚れ飛び!あれは凄い! もちろん途中からガッサガッサ穢れ飛び もう止められん〜また400のゾーンすかった時、天井まで覚悟したらレア役から円環で当たり〜これでエピポ来んかったら〜〜

そりゃ当然( ̄▽ ̄) さやかエピ…これで後、信号機は杏子エピポだけ〜

おっと!いきなりワルプ〜

モチロンゲ〜〜に一度はしたい〜は安定な10〜〜しかし

すぐこれ(o^^o) ボナゲット〜〜で

これにて穢れ祭りは終了〜〜( ̄▽ ̄)はやっ 試しにやってみたけど、狙っちゃいけない穢れ狙いは まあそうかな〜と肌で感じて まあこれはこれでオッケー ■まどマギ 111→403ビッグ→578ビックはエピ 投資35K 回収575枚 ■基本情報 総ゲーム回数1232G キャラクター別総ゲーム回数 ・まどか1232G 通常遊技ゲーム回数899G ■ボーナス エピソードBB回数1回 ビッグボーナス回数2回 プチボーナス回数0回 ■マギカラッシュ 突入回数1回 総ゲーム回数127G 最大獲得枚数544枚 ■ワルプルギスの夜 突入回数1回 最大継続回数2回 最大上乗せG数10G ■アルティメットバトル 突入回数0回 最大継続回数0回 最大上乗せG数0G ■マジカルチャレンジ 突入回数5回 成功回数1回 ■キュゥべえチャレンジ 突入回数0回 成功回数0回 ■小役成立回数・確率 スイカ22回 1/53.9 弱チェリー11回 1/107.7 強チェリー3回 1/395 中段チェリー0回 0/1185 チャンス目7回 1/169.3 面白かったけど高い遊戯代やった〜〜( ̄▽ ̄) 一台にこんだけブッコムはハーデスの650からでも35Kは使わないから初めてかも? とりあえず 永遠の旅に出たくなって来たぞ( ̄(工) ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    カシベェ様
    
    強く生きて下さいね
    私も今日いつもしない天井狙いしたら
    閉店時間がいつもより早かったので970Gで閉店しましたw
    もうこんな時どうすりゃいいんやユウコリンシランガナwww
  • 2. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん負け乙です。:゜(;´∩`;)゜:。
    
    
    あたしって・・・ほんと( ̄△ ̄)エピソードボーナスいいなぁ(´▽`)ノ
    
    次頑張ってねぇ(ノ´・ω・)ノ
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん!
    お疲れ様(>_<)
    あたしなんて、エピでしょっちゅう260枚とかだから!(T ^ T)
    だから、あまり穢れは追わないの(>_<)
    
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井さん
    
    p(^-^)q
    
    自分のstyleでね!
    
    
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    シンさん♪
    ありがとー\(^o^)/
    
    って
    閉店早かった~(爆
    いや笑えませんね(汗)
    
    そー言えば
    あまりまどマギってハマリ台ありませんねー
    裏ボの可能性があるからでしょうか?
    
    とにかくがんばります
    
    ウマちゃん♪
    エピより裏ボの方が
    なんか良い気がします笑
    
    ねらっちゃー負けますねー
    でも
    まあ仕方ないです
    また頑張ります(*^_^*)
    
    p-ちゃん♪
    えぴで260枚・・・
    オイラもそんな予感しながら打ってました(*^_^*)
    一回誤爆してほしいと思いますけど
    そーは問屋が卸しませんねー(TT)
    
    ロコっち♪
    
    ありがとー\(^o^)/
    自分スタイルは・・・そっか
    そだすね
    それで今度はがんばります♪
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    昨日はログアップなかったから
    心配してたよ(´∀`;)
    
    でも元気そで良かった 
    ん?そーでもないかな?(^^;;
    
    まどマギに翻弄されてるから?(笑)
    
    ゆうこりんに会えないのが原因かな〜( ̄▽ ̄)
    
    明日はキッチリガッツリ勝ってきてねん!!
    
    
  • 7. チュカさん チュカさん
    カシベエー(T_T)
    
    
    悪いのはそう・・・あたす@(・●・)@
    
    
    穢れは余程じゃない限り
    
    
    追うのはキケンー(´Д` )びぇー
    
    
    
    あ、中チェ置いときます(・ω・)ノ□
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    残念だったね
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    昨日も
    かなちかったね
    ファイトでする
    (;>_<;)
    
    辛い日があるから
    その分きっと得るものが
    あるはずでする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    明日ゎ
    スカッシュ(笑)
    カシベイで
    ガンバってネ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    くろのんたーん♪
    ありがとう(^o^)/
    元気なかったけど、おかげさまで元気になりました(^o^)/
    
    感謝
    ほんまに感謝してます!
    
    チュカさん♪
    
    中チェ…
    置いてきてないよね〜〜はやくう〜持ってきてくださいませ〜〜頼むからああああ〜〜(T ^ T)
    
    マユリン♪
    ありがとう(^o^)/
    そっか
    
    そうだよね
    
    辛い事があるから…名言ありがとう(^o^)/
    
    頑張るッス〜でん(*^o^*)

あたしってホントに…( ̄(工) ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)