記事詳細

パチスロ

思い出の写真館

22 20

桃鉄仙人さん

ブロガーランキング:281位
皆様、ご無沙汰しています。

壁神狩大会で負った、深手以降、レア写メ部門のご褒美も、完璧なガードに阻まれ、落胆のあまり、調子を落とした仙人。

気弱な仙人にJC達が呼び掛ける。

あたし達と遊んでくれたら、生写真あ~げ~る!

可愛娘ちゃんに弱い仙人。罠とも知らずに追て行く。

最初だけ、マジカル解除が走り、思わせ振りなJC達。

ところが、ほむら揃わないは、モード上がらないわで、ジワジワと負けが込む。

こんな展開が一週間続き、気付けば-6000枚、もうオケラだよと言うと、よく遊んでくれたね!

と差し出されたのが、これ、


これは、滅多に見れないレア物、ありがたや、ありがたやと喜ぶ仙人。(壁神曰く、変態だそうな。) でも、これでは、ご飯が食べれないよ! と言うと、今日は、4000枚オーバーのお返しをしてくれました。 ワルプルギスで+240Gの上乗せ中の一枚がこれ、

長い間打ってますが初めて見ました。 今日は、荒神でもフリーズや変換神チェが引け、4000枚程、何とか一週間の負債を捲れました。ホッ!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 11. スカイハーイさん スカイハーイさん
    桃鉄仙人さん、まだ傷は癒えてないんですね(^_^;)
    
    美脚の件は、残念でしたね( ̄O ̄;)
    
    これからも、JC達に貢いで下さいね( ̄ー ̄)w
    
    万枚目指して頑張ってくださいp(^_^)q
  • 12. ちいこ117さん ちいこ117さん
     桃鉄仙人さん☆
    
     こんにちは(^_^)ノ
    はじめまして<m(__)m>
    
    前からぉ気に入り☆させてもらって
    読ませてもらってマス(*^^*)
    
    あたしも
    まどマギ…スキです(^^)
    
    桃鉄さんの
    まどマギ愛☆素敵です
    もおすぐ
    なくなっちゃうんですよね(T-T)
    さみしいですよね
    
    桃鉄さんの
    まどマギ愛が
    まどかちゃんたちに
    届きますように(*´ω`*)
    
    ぉ互い頑張りましょーね♪
    
    
  • 13. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    大丈夫です!!
    
    ゴキブリをニヤニヤしながら打つオレは
    
    もっと変態です(・∀・)
    
    
  • 14. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    しーまぽんさん、ありがとうございます。
    
    レインボーまどかは、これ以外に円環のさやかバトルのカットインで通常は赤黒いまどかがほとんどなんですが、これがレインボーだったことが1回だけ、あります。
    
    残念なのは、リズム押ししてたので、写メに残せませんでした。
    
    今週末の稼動、カツアゲされないで貢いで貰って下さい。
  • 15. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    マユリンさん、ありがとう(^人^)
    
    リアいその中、マユリンさんこそありがとうございます!
    
    中々、時間を作れないかも知れませんが、たまには生き抜きに出掛けて下さいね!
  • 16. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    スカイハーイさん、ありがとう!
    
    皆さんの要望に応える為に頑張ったのですが(決して私利私欲の為ではありません。えっへん!)、核シェルター並の防御を破れませんでした。
    
    スカイハーイさんも、万枚目指して頑張って下さい。
  • 17. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    ちいこさん、はじめまして!
    
    そして、ありがとうございます!
    
    ちいこさんも、新しい家族が順調に育っている様で何よりです。
    
    お店は、空気悪いので分煙ホールに行きましょうね!
  • 18. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    激昂の朱鷺さん、ゴキブリ退治は、任せました。
    
    最強兵器スリッパを送ります。
  • 19. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ウワーオォ
    Σ(´□`ノ)ノ
    
    レインボー
    おめです!
    
    一週間の負債
    捲れて
    ヨガッタダぁ
    (*´ー`*)
    
    勝ちおめ!
  • 20. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    ろこさん、ありがとう(^人^)
    
    3年打っても、未だ見ぬ演出があります。
    
    私弱い子でごめんなさいとウィンドウSU1での赤枠です。
    
    これらを見たいので、未だ未だ頑張ります!

思い出の写真館へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)