記事詳細

パチスロ

一撃台王(九月)

26 0

すろさん

ブロガーランキング:211位
お疲れ様です♪






9月の一撃台王です♪










第5位…魔法少女まどか☆マギカ


初のフリーズ♪



ガッカリ乗せで終了。

まどマギ面白いっすね~♪ (バケ5連後380Gからの天井&穢れ狙い…結果オーライですね) 第4位…ミリオンゴッド~神々の凱旋~

GG中の赤7はワクワクしますね~♪ (787Gからの天井狙い…天井手前で当たってガッカリしてたら赤7降臨) 第3位…ミリオンゴッド~神々の凱旋~

通常時の赤7はドキドキしますね~♪ (772Gからの天井狙い…1000G過ぎに赤7降臨でガッカリしましたが、結果オーライ) 第2位…シャドウハーツ

初打ち初当たりからだったのでワケわからず…。。 (よく思い出したらボーナス当選から揃えるまでの間に中段チェリー引いてたんですよね…リーチ目の役割かと思ったんですが、これが爆発契機だったんですね) 第1位…魔法少女まどか☆マギカ 裏ボーナス引きました♪

強チェリーの+300Gが効きました♪

いや~ホントに面白いですね~♪ (410Gからのゾーン狙い、穢れてたのか天国準備だったのか…結果オーライ過ぎ) …あれ?ベスト5全てユニバ系でしたね♪ 戦績 稼働…24日 15勝9敗 9月収支…+461.3K 今年収支…+2975.3K 一度は500Kを超えてたのですが、ラスト4日間で-90Kを叩き出してしまったもので…(^o^;) アスラズラース…あいつは許さん!! お疲れ様でした♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

一撃台王(九月)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)