記事詳細

パチスロ

さらーっと勝てた。

19 10

edyonさん

ブロガーランキング:94位
ようやっと、ワルプルの結果を残せる。

というか、そんなこんなしている内に、周りの化け物たちが、とんでもない記録を樹立しすぎな件ww

会社帰りホールイン。

義風堂々を打とうかと思ったけど、導入初日なのに釘最悪。
エヴァ10はまだ導入なしで、強敵が今日から。

しかし、ホールがらっがら。ファイターズの野球やってるからかな。


まどマギ、人いなし。

200Gで放置の角台お座り。

200Gのゾーンスルー。

スルー後、MC当選するが、スカ。

で、据え置きっぽいなと追っていたところ。340Gでヒット。


まさかの穢れでしたわ。


追い求めていると、全く穢れないくせに。 こういう驚きって本当に嬉しい。投資も少ない状態で、あっさりラッシュイーン、と思ったんだけど。 さらに嬉しいことに、ほむら揃い。 ほむら揃い後のワルプルは20G終了。 しかし、G数ワルプにて

特に、なーーんにもやってないけんど。 上乗せGが細かくきたことや、適度にくるボーナス。ボーナス中のベルの偏り。なんかもあって、

167Gとかで終わっちゃったからね。 とりあえず、引き戻しを願って打って、200Gの前半ゾーン打って終わろうと思ったら、そのままヒット。 バトル告知にて。

↑普通に駆け抜けのラッシュよりボーナスでもらってる件。 高確率80Gくらいきたよ。 たしか、30G、10G、10G、10G、10G、10Gだった気がする。 見事ラッシュイン。 しかし、見て! 72GしかART消化してないのに、枚数ww

半分くらい、BIG一発分だね笑 結果は合わせて2400枚!!! こんな記録じゃおわれねえ!!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    穢れって追うと中々穢れなくて
    
    何となく座った台で
    
    いきなり穢れたりしますよね!
    
    勝ちおめです(*^▽^*)
  • 2. 信長loveさん 信長loveさん
    これぞまさにビッグボーナスですね!
    
    
    70枚くらいで終わる
    ビッグボーナスなんて
    ビッグじゃないですから(´Д`)w
    
    
    お座り1発ART+勝ちオメ\(^o^)/
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    あたしも、さらーっと勝ちたい(T ^ T)
    
    とりま、勝ちおめ!(^-^)
  • 4. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    エディさん勝ちおめでとうございます
    
    穢れや先走りなどポイント制は狙うと来ないですよね(*σ´ェ`)σ
  • 5. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    勝ちおめ!
    ワルプル記録おめ!
    (o≧▽゜)o
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    穢れ狙いしてない時の穢れはかなり嬉しいです
    
    今日も頑張って下さい
  • 7. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    勝ちオメ♪
    
    はい♪
    主催者の意地をかけて
    頑張ってくらはい
    (・o・)
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    さらっとて
    ( ̄ー ̄)
    
    素晴らしいわぁ
    
    ワルプおめ!
    
    今日も行くの?
    行けるの?
    
    稼働p(^^)q
  • 9. tkykさん tkykさん
    最近穢れ狙い失敗しまくりw
    予期せぬ穢れは本当に救われた気分になりますよね(^^)
    
    記録、まだまだ上を目指しましょう!
  • 10. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    エディさん勝ちおめです(。・∀・。)ノ
    
    
    記録更新頑張ってねぇ(*・ω・人・ω・)

さらーっと勝てた。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)