記事詳細

パチスロ

げっちゅ

35 10

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位
皆さん
こんばんは
(´・ω・`)

本日の稼働


朝イチ

黄門
宵越し639



(´・ω・`)出目変わっとるがな




花慶
宵越し684

かぶきZONEから据え確認

安心して回す




久々やっちゃいました。



宵越し996強チェ

1006白ボナ

AT無し

(;´_ゝ`)ぐれそ



次、まどマギ
ART閉店天国のみ様子見よーかと



次、強敵
1146(宵越しちゃうよ)


即強チェ

1199解除

単発

(;´_ゝ`)ぐれた


ゴッドイーター
宵越し418(313+105)


リセやがな


766解除


(;´_ゝ`)老けた




北斗世紀末
宵越し905(478+427)


819(1246)



ボナ 単発 (;´_ゝ`)・・ だが 引き戻しボナ ターボでやっとがんばり

(;´_ゝ`)ちょっと更正した あー まどマギは 天国で前兆来ず 様子見たら132解除 そして ここから 一気に上がる! (*≧∀≦*) だってこれ

ぺぺやたかな 変身前w が出たあとほむら変身www これは何としても10G上乗せせねばっっっ レバーオンに力が入るっちゅーもんや ☆o(`^´*) やり過ぎたwww

そしたら ボナ中に更に上がる演出! 噂には聞いてたけど初見

変身前とバトル♪ まどかっっっ 浮気はもーしませぬ たとえワルプル6回引いて 最高上乗せ35でもwww

投資41K 回収3440枚 そして もーひとつの稼働 ヽ(^○^)ノモンストw

やった! 参戦してイザナギげっちゅ (о´∀`о) その後1人でも行ったら

2体GET ρ( ^o^)b_♪♪ 飯マズログすまそ (*´∀`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    ペペじゃなくて、べべ!Σヽ(゜∀゜;)チガウカラッ!!
    
    とりま、勝ちおめ!\(^o^)/
    
    もー浮気したらアカンで!(^◇^;)
  • 2. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    Pちゃん
    すまぬ
    ベベ書いたつもりがぺぺやて
    なんせ老眼やからな
    (~▽~@)
  • 3. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ゴルゴさん
    勝ちおめです
    でもそれだけ落ちてるのが羨ましい
    
  • 4. ななうりさん ななうりさん
    ゴルさん
    
    なんだかんだマドカが一番好きでしょ(*^▽^*)
    
    かなちゃんとの浮気は上手くやりましょ(*^▽^*)
    
    
  • 5. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ゴルサン
    前半の展開から
    ぐれて、老けてよく更正したね~\(^_^)/
    勝ちオメ~(^∇^)/
  • 6. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    かちおめー!(σ≧▽≦)σ
    
    いいなー、演出みれたら、嬉しいね☆ミ
    
    それと、イザナギおめでとぉー!
    
    ほな三体もってるのかな?2体残してるといいとあたしはおもうよ!
    ナギ修正かかって、HPとかあがったから、ヒットポイントタンクにもなるはず。
    ↑たしかそう。
    村雨にもつれてけるし、阿修羅にもつれてける。
    ナギは、超絶のキャラにしたら弱いとかいわれてるけど、あたしはそんなことないとおもってるから、いいし。(σ≧▽≦)σ
    とにかく、おめでとぉー!
    
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    プチボ中が一番レバーに力がはいっちゃいます
  • 8. チュカさん チュカさん
    (・∀・)べべー!!
    
    
    (・∀・)イザナギー(笑)
    
    
    
    
    (・∀・)勝ちオメですん♪
  • 9. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    すーさんだーサン
    ななうりサン
    あさやんサン
    おめコメありがとーございます。
    ( ´∀`)
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    やはり
    マドマギ爺
    
    おめ
    (*´ω`*)

げっちゅへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)